スポンサーサイト 


買うたった~! 

買う(こう)たった~買うたったで~
20070105225052.jpg
ペンタブレットですじゃ~
前々から写真の加工をしたりするときに、
どうもマウスだとうまくいかなくて、
「はぁぁ~ペンタブレットならうまくできるのにな~」
と、考えておったのですじゃ。

で、買ってきて、いろいろ設定やらなんやらを終えた今、
冷静になって考えてみると↑の「ペンタブレットなら…」に、
なんの根拠も無かったことに気がついた!!
まずい~!!案外むずかしいぞ~!!
果たして使いこなせるのかどうか!?
もんのすごーく不安になってきたっ!!
あかん!!やばい!!ピーンチ!!
もう寝る!!
スポンサーサイト

コメント

あはははははっ!
とうとう買ったのね‘タブレット!’
使いこなせれば「こんなに便利なものはない!」代物よっ♪
特に‘絵や画像処理’の時!!

とにかく折角買ったんだから頑張って使いこなすのよっっっ!!
ファイト!!!

あ、今年もゲンゲン一家ヨロシク。

追伸:私も『藤山寛美』大好きよ。
子供の頃彼のテレビを毎回楽しみに観ていたわ。(笑)

これだったんか!

ちのう、この画像を見てpc壊れたんかー!
と思ってたらペンタブレットだったのね。
わすも買おうかなー。

寛美ファン多し!
DVDボックスわすも買おうかとずっと迷っておるのー。
あぁ、のーちゃんとお話したいわー(笑)

まさかっ、染丈って鬼のやつかね?!
あれわしも非常に見たいんだわー。
くやじぃ…。。。
  • [2007/01/06 12:12]
  • URL |
  • こさきんおかっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶははは!!!

サチどん!!!!!このタブレット・・・。
私もつい最近買ったのよーっ!!!!!!
同じモノをー!
それも同じ色じゃないのよっ(笑)シルバーでしょ?
こないだの記事から使っておるよi-220
私もマウスで必死のパッチだった加工がすんごい楽になったわ~♪
ってまだほんとにただ字を書くことにしか使いこなせてないんだけど。

あけましておめでとうございます^^
パソコンにほぼ無関心で旦那にまかせっきりのアタシには
これがどんなものかも解りません。
まぁそんなこんなで
今年もお世話になりますわよ~^^

あたしにもコレがナンなのか???ですわ(笑)
でも何か新しいことをやるって面倒なのはわかるわ~。
うちの実家でも最近PC買って、インターネット繋げるのに
あーだこーだてんてこ舞いだったよ~。
あたしもよく分からないから聞こえない振りしてきたけど(笑)
どんな風に編集できるのか?
見てみたい!!!楽しみにしてるぞよ!

じゃぱんでよろしく

シオさん、サチさん、今年は日本でよろしくおねがいします。
お正月ボケがまだ抜けない我が家ですけど、苦
バービーは、再び時差ボケ子になって、夕べも真夜中に
ゴソゴソとやってました。大丈夫かしら?笑
以前、夫もこのお絵描きペン(?)買ったけど、
しばらく遊んでましたが、いつの日か?リバティに
ペンを齧られ失くされ、そのまま紛失。
結局お引越しの日にも出てきませんでした。。。

おおっ!!コレ、私も欲しいのです。
が、用途がなさそうなので、買ってません。
マウスで書きにくい~とブツブツ言いながら、写真に書いております。
どうしようかな~。

●gaboさん

買っちゃったー!!水彩画ソフトもついてて「絵でも描いてみるべか?」と思ってるんだけど、
仕事がたてこんできちゃって、なかなかゆっくり取説も読めてないっ!!
読まないままに、テキトーに描いてみたりするんだけど、これがまた上手く描けない(当たり前か)
他にも『使いこなせれば』便利そーなソフトもついてるんだけど…やっぱ読むか!取説!

●こさきんおかっつさん

銀色に光る未来の機械を手に入れたわよー!!使いこなす日は遠そうよー!(落涙)
あたり!「朧の森に棲む鬼」よー!ウワサでは今回は衣装替えがもりだくさんなんだって
3公演分はチケット入手済みなんだけど、時間が許せば当日券の列にも並びたいかも。
染丈、来月は第2子そうなのよ。ご生誕日に観れないかしらね~

●すずきょんさん

なぬー!素敵な奥さんとお揃いー!これはどっちが早く使いこなせるようになるか競争よっ!
ワタシが勝ったら柿の葉寿司、すうきょんが勝ったらアソコのお店のバームクーヘンね。
今は水彩画ソフトで遊んでるんだけど、いかんせん取説を読んでなくて~
「パレット」に表示されてるボタンがなんなのかもわからんままに描いちょります。

●ずぼらうさこさん

コレはペンタイプのマウスなのよん。某大型電気店のコレ売り場の前で
「買おうかな~どうしよ~かな~やめよかな~でもあると便利なんだろ~な~」
と、迷うこと半年…ついに買っちゃったのよね~ぐはは。
ワタシもPCに強いわけじゃないんで、手探り状態でおます

●なっちょさん

やるわよー編集!!目尻のシワだの口元のシワだの、もちろんシミの消しまくって
ブログ顔出しデビューしてやろうかしらっ!!(ザ・チャレンジャー!!)
ワタスもPC得意じゃないもんで、ちょっと勉強しようと思って本屋で本を探してて
「おっ!わかりやすい!」って手にとったらタイトルが『中高年のための~』!ショッーク!!

●ユキティさん

バービーさん、じゃぱんでのお正月を楽しく過ごされたようですね。
『ペン紛失』…ああ笑えない…今、私が今一番恐れていることなのであります。
もうすでに何度か「ペンどこいった!?」とあっちゃこっちゃ捜索してたりして。
真剣に「自主的にペンにコードを付けようか」と考えております(苦)

●ぷるぷるさん

ワタス、マウス操作が大の苦手で、ちょっこっと画像を修正したりするだけでも、
何時間も時間うぃ費やしてたり、あげく失敗して「もうアカン~」って投げ出したことも
一度や二度ではおまへんのや~(号泣)
かといって、これもなかなかむずかしくてね~使いこなせる日がくるのかどーか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/332-ba0158f2

