スポンサーサイト 


シオ部長の三が日 

元旦のシオさん。
筆者からのお年玉のオモチャをハウスでカミカミ。
シオさんにお年玉
なかなか気に入ってもらえたようで、ヨカッタ、ヨカッタ。

ちなみにこちらは年末にサチ父が作ったダンボールハウスの屋根の鬼瓦(?)
シオハウスの鬼瓦(?)
どこが目でどこが口なんだかよくわからないっす(苦笑)

元旦は比較的のんびりムードで。
夜散歩



そして2日は…

舎弟登場~
舎弟来訪
登場していきなりなんですが、
いまから2匹でお留守番ですよ。仲良くしててや~

2匹だけの初お留守番、それも双方アウェーということで
どうなることやら…と思ったのですが、
帰宅して家の中の状況から察するに、
おとなしく寝て待ってたようでした。

ウリ坊
かぶりものをかぶると、途端におとなしく(固まるとも言う)舎弟。

シオさんへのお年玉と色違いサイズ違いのオモチャを
舎弟にもあげたのですが、たった一晩で
破壊王
もう「お見事」としか…

3日。昨日は一日雨でしたが、今日はうって変わっていい天気。
シオさん&舎弟を玄関先で放牧~♪

郵便屋さんが来た!
郵便屋さんのバイクを2匹で観察中(あ、シオさんはカメラ目線やね)

いいかんじでエンジンがかかってきたようです。
バトル開始~


バトル勃発~!!
(注*音声付です)


2匹して走り回るもんで、メダカ用の汲み置き水をひっくり返して
舎弟がびしょぬれになったり、
一緒に「待て」の練習をしたり、オヤツをもらったり
楽しく遊んでいたようです。

今度は舎弟んちの近くの公園で、
舎弟の友達も紹介してもらおうね、シオさん。

スポンサーサイト

コメント

今おうちにかえってきたよ~
車酔いもなくてぐっすり寝れたの
頼まれたものもちゃんと持って帰ってきたので、日曜日にでも取りに来て遊んでね。

昨日ケータイから投稿した記事、文字化けしてました!なぜでしょう???ということで、もう一度。

シオちゃん、楽しそうなお正月だね!これならアウェイでも問題なしだね!しかも弟君と同じ格好で立ってるよ。何て可愛いんだ。今年も営業活動頑張ってね!シオ部長。
ということで本年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくだす。

このヴゥゥゥゥ~~と唸ってるのは舎弟なのかな?
シオ部長は横に飛んでるよ!!!(笑)
金ちゃん顔負けだね、これは。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですm(__)mペコ
わぁー♪お待ちかねの部長&舎弟君の動画だぁ!
うちのジャック好きが帰ってきたら見せなきゃ。
舎弟君大きくなりましたね(^^)
んで、部長ってば結構ウエストがくびれててナイスバディーなんですねv-238ポッ

あけまたまきーーん

おそまきながら、新年のご挨拶。
あけましておめでとう!
どうしたんだい!pcが壊れたのかい?!
わだすも新しいノートが欲しい。

しかす、鬼瓦までシオハウスについていたなんて…ぐやじぃ(笑)
今年は大阪まで行っちゃおうかなー、なんてな。
もちろん松竹ね!(笑)
あぁ、藤山寛美が生きていたら、絶対松竹毎回いっとるのに。。
大阪のステキングなショップにも行かねば!
とりとめのないことばかり書いとりますが
今年もよろしくお願いしますだーv-82
  • [2007/01/05 23:12]
  • URL |
  • こさきんおかっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●舎弟っち

そうか~クルマでゲロッピしなかったのかい。よかったね~
だいぶ慣れてきたのかな?今度はどこかドッグランへでも遊びに行く?
日曜日遊びに行かせてもらうわんi-178
なにかお土産持って行くけど、リクエストある?

●yukoさん

文字化け、どーしてなんでしょーね???あんまりPC詳しくなくて
謎を解明できないわん。ごめんなさいね。
この二人2匹、終始ひっついてるってわけではないんだけど、
仲は悪くないみたいなんでちょっとホッとしているんですよ。

●なっちょさん

こちらこそよろしくねん。
そうそう“ヴ~~~”って言ってるのは舎弟なのよん。でも怒ってるわけではないみたい(笑)
このあと、シオさんの耳舐め攻撃や、ジャンピングヒップアタックに
舎弟ってばタジタジになって、うーさん(飼い主)のとこに逃げ込んでたわさ。

●ちゃ簿さん

あけおめ~ことよろ~
ほんっと見るたびに大きくなってます!舎弟。最近すごい食欲で、
今朝なんて散歩中に道に落ちてた太巻き(なぜ道に??)を、止める間もなく拾い喰いして、
うーさん(飼い主)は青くなったんだとか。(その後もケロリと元気にしてるそうですが・笑)

●こさきんおかっつさん

藤山寛美好きだすか!!私も好きだす!そしてのーちゃんは私以上に好きなもよう。
DVDのBOXSET出てるっしょ 。あれを買うかどうか、そーとー迷ってるみたい(買え~)
私は来月松竹座通いの予定なのよん。染丈詣よ!!
ただ2月は仕事がアホほど忙しい予定(苦)大丈夫か?私!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/330-34f2402b

