スポンサーサイト 


大泥棒・シオ小僧参上! 

「事件は会議室で起きてるんじゃない!事務所で起きてるんだっ!」

昨日、コギコギホーム(仮称)の裏の畑で採れた、白菜&キャベツをもらったのーちゃん。
(お野菜高騰のおり、とてもありがたいです)
うっかり、家に持って帰るの忘れてしまい、
今朝出社すると…
事件現場

被害者
キャベツは無傷だったのですが、
白菜が無残にもこの↑ような姿に。

葉は残して芯のところだけ食しております。
くぅぅぅ~私も葉っぱより、芯のところが好きなのにぃぃぃ

シ~オ~さ~ん~!!!(怒)
加害者

ちなみにこの白菜、残りは明日の晩ごはんのお鍋に使う予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++
本日、シアタードラマシティで
三谷幸喜/作・演出 『12人の優しい日本人』
を、観てきました。

12人の優しい日本人 チラシ&パンフ
東京サンシャインボーイズ版は観れていないんだけど、
映画版を観て、ストーリーを知っているにもかかわらず
十分楽しめました。
『有頂天ホテル』も観に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

●優香さん

コメントありがとうございます。
楽しいブログライフをお送りになってくださいね♪
  • [2006/01/20 01:29]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はぁ~くぅ~さぁ~いぃ~がぁ~~~~~!!(大笑い)
見るも無残な姿に…。
でも、ワンコって白菜好きなんだ。
ってシオさんだけ?
確かに葉物より歯ごたえのある方が好きだよね。
でも…。
プププププププププッ!
やっぱ可笑しいわっっ!
流石ね!営業部長!!

あっ、ゲンゲンへのお祝いありがとー!
リンクも勿論OKでっす。
こちらもさせて頂きまぁ~~~す。
(ただしリンクに時間が掛かかるけどゆるしてちょ!)

シンが好きとは!!

サチさんに似たのか!?
冬の味覚をわかってる!
シオさん、グルメだわー、
さぞや美味しかったかんだろうな…

最近「笑の大学」見直しましたよ!
「有頂天ホテル」を物凄く見たくなりました。

ども!

個人的には初めまして♪
ゲンブロのもう1人の管理人tarと申します。
この度はゲンブロ御来訪そしてバースディコメントありがとうございました!!
要するにシオさんのオーナーいや保護者?さんのお姉さんという事ですよね!?(違うかな?)
どっちにしろワンが大好きなのですねー!
どうぞこれからよろしく仲良くしてやってください!!
しかし、この高いおり凄く新鮮そうな野菜なのにやられましたなぁ~!
あんな顔してごみんなさいされちゃうと怒れないかっ!?
あ!私も三谷幸喜好きですよー!でもなかなか見にいけなくて~。
また寄らせていただきまふ!!

●gaboさん

今日、現物を見たのですが、写真で見る以上の喰いっぷりでした。
ってか、「これだけの量が胃袋に納まったのかいっ!?」と驚きを隠せませしぇん。

過日、ゲンゲン親分も朝ゴハン2度喰いを披露しておられましたが、
たぶん部長も2度んにゃ3度喰いできるんじゃないかと…
  • [2006/01/21 01:21]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

コギコギホーム(仮称)の裏畑で採れるお野菜、激ウマなんですよーーー!!
無農薬でつくってらっしゃるようで、ムシ付きなんだけど、
そんなことが気にならないほどです。

『有頂天ホテル』情報。平日昼間の回でも長蛇の列だそうです。ひぇぇぇ~
  • [2006/01/21 01:27]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

いらっしゃいませ~~~
たしかにややこしいですよね~
正式なシオ部長のオーナーは妹の会社の社長さんで、わりとワンコに関しては放任主義。
→な、わけで、健康管理や日々の細々とした世話はうちの妹が。
→毎日、シオ話を聞いているうちに、すっかり親戚のおばちゃん気分になってしまい、
“ワンコ飼いでもないのにワンコブログ”を始めてしまった愚か者です(爆)

ゲンブロにも遊びに行きますね~今後ともよろしくおねがいしまっす!
  • [2006/01/21 01:38]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/33-056c9648

