スポンサーサイト 


シオ部長のお正月 

20070101235546
あけまして おめでとう ございます

今年も『犬飼いでもないのにワンコブログ更新中』な筆者に
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げますワン

さてさて、シオ部長の2007年は花火の恐怖で始まりました。
あらかじめわかっていたニューイヤー花火だったので
のーちゃんが抱っこ&励まし担当、筆者が気をまぎらわせ担当(具体的には耳元で♪アンパンマン♪の唄を熱唱)し
花火が鳴り終わるまで大騒ぎ(笑)

幸い、鳴ってるあいだは震えていたものの、
鳴り終わるとケロリとハウスに入って寝ておりました〓

写真は蓄光Tシャツで夜散歩中のシオ部長。
このあと拾い食いして、のーちゃんに叱られました。

2007年の目標は『脱拾い食い!』にしましょかね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

あけおめ♪ことよろ★

なかなか更新しない&遊びにこれないサカモ家ですが、今年も仲良くしてくださいましヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

シオ部長の新年の幕開けは花火だったのね。。。

かごっまは雨の音と共に新年をむかえたわ。。。
えーえー!!
もちろん初日の出なんか見れなくてよ(ヨヨヨ。。。)

そして・・・宝くじも当たらなかったわぁ。。。(/□≦、)エーン!!
・・・夏に期待しよう。。。(爆)

明けましておめでとうございます。

部長は今年もお泊りでお正月を楽しまれたんですね(^-^ )
サチさんの「アンパンマン熱唱」聞きたいかった(笑)
蓄光Tシャツなんてあるんですね~♪
白く?見えている部分が光るのかな?
どうぞ素敵な一年でありますように☆

●サカモさん

いつのころからか、元旦0時に花火を鳴らすようになってて、今は亡きトイプーたちも
ガタガタブルブルで新年を迎えておりました。
かごっまは雨だったのね、カミナリは大丈夫だったのかしらん?
宝くじ残念でしたわね~ワタシは年末死相を浮かべて仕事してたら買いそびれちゃったのよ。
そうよね、そうそう夏のサマージャンボに賭けましょう

●ミー母さん

深夜0時に響き渡る♪そうだ!おそれない~で み~んなのために~♪
ちょっと(かなり?)近所迷惑だったかもです~
蓄光Tシャツですが、紙袋の中に入れてたのを出してすぐ着たので光らなかったんですぅ
しっかり光をあてておけば、白いところ(おばけちゃん模様)が緑色っぽく光るそうです。
ミール家にとっても、素敵な年になることお祈りしてます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/329-8fea864e

