スポンサーサイト 


迎春準備ですじゃパート2 

部長宅のお正月準備が整いました。

玄関(?)にお正月飾り。
玄関飾り


アップ
アップ

携帯のカメラで撮った写真なんでわかりずらいかな?
うぶすなさんの亥のおかざりです。
緑は健康運アップなんだって。

来年もモリモリウ○コで会陰ヘルニア退散ですじゃ!!
スポンサーサイト

コメント

あぁ。うぶすなさんがどれほどのものなのかよくわからない・・・。
だけどよい年が迎えられそうですねー。
うちはこれといって玄関にどうとかっていうのは
全くしてません。
手抜き・・・。そう手抜き。
しなくても来るもんはくるんじゃい!!的な・・・(笑)

さちさん、また来年もどうぞよろしくねん!!

●うさこさん

そうよね、そうよね、ほっておいても新年は来るわよね。
うちも大阪の自分ちはお正月らしいこと、な~んにもしてない
(玄関にうぶすなさんのお飾りをかざっただけ)
今から実家に帰省して大掃除&お節作りよ~

うさこさ~ん来年もよろしくね~

ギャーーー!忙しかったで、うぶすなグッズを頼むのを忘れてしもうたーーー!
しかす、セントレアで売ってたから、買えるな。
ハッ、しかし今日明日は大掃除じゃーーー!むりむりむり(笑)

シオ部長に会うために身体綺麗にしたっす。今年の汚れ今年のうちっす。新年そうそうにはお会いするの楽しみっす。公園でワンコの遊び方習ったので、次回はヘソ天で部長にぶつかりますです。
うーさんからの伝言で鴨ロースは当日持参するって言ってやした。

うぶすなさんは関西では大人気?
可愛いお飾りが沢山ありますね~♪
そうです!健康が第一☆
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^-^ )

シオちゃんお正月迎える準備できてよかったねぇ!
何か、愛情を感じるよ。手作りの家といい、お飾りといい。
来年もみんなに愛されるシオ部長でいてね。営業もがんばってね!では2007年もよい年になりますように。。。

●小作オカッツさん

そうか、そうか、忙しすぎて注文し忘れただか。ならばセントレアで買うがよろし。
ただーし。ワテも注文時期が遅かったもんで、一部商品に欠品が生じておったがな。ふふふ。
ぺーどんも作りにいっておったのじゃろうか?
鼻くそ付きだと当たりで、今年一年モッテモテだったりするのじゃろうか(笑)

●舎弟っち

シャンプーしただすか?どうりで首筋をクンクンしても、昆布臭がしないはずだわ。
お正月のお雑煮のお出汁を舎弟でとろうと思っていたのに残念!!
鴨ロースは絶品だったわよ!!白ご飯に鴨ロースと白髪ねぎをてんこ盛りにして
鴨ロース丼といきたかったけど、みんなにヒンシュクかいそうだったんで、グッとガマンしたわ~

●ミー母さん

大阪自宅は大掃除した以外はなーんにもをしなかったので、
うぶすなさんのお飾りだけが、我が家の唯一のお正月(笑)
今年のイノシシのおかざりもかわいいんだけど、ワンコ好きとしては、
去年の干支・犬のお飾りもそのままだったりするんですけどー(笑)

●yukoさん

シオさんのハウスとしてクレートを買う予定もあったんだけど、
とりあえずで作ったダンボールハウスが、ご本犬けっこうお気に入りな様子
プラス「安い・軽い・使い捨て」ってことで、もっぱらのーちゃん&シオさんご愛用。
今は、サチ父作の新作ダンボールハウスで私&のーちゃんの実家に絶賛ホームステイ中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/326-fbd3c741

