スポンサーサイト 


迎春準備ですじゃ 

※仕事が死相週間にはいっております。
 みなさんのブログへの訪問、
 いただいたコメントへのお返事が
 少し遅れそうです。 どうかお許しを~



年内最後のシャンプー&カットしてきたシオ部長。

「おひげもきってん」
散髪おさめ


ええ、ええ。おひげすっきりのオットコマ…エ??
あちゃ~
ありゃ~ひっつきむしが~

シャンプーしたてなのに、ひっつきむしをつけてしまったのはなぜか?

答はこちら↓
散歩コースの土手に、間引いたイチゴが
どっさりと捨ててあるのです。
(携帯のカメラで撮影したので、暗いですね~ )
          
20061223002229.jpg


フルーツ好きのシオさんが、気づかぬわけもなく、
草むらをかきわけ突進されたそうで。
(たぶんこのとき、ひっつきむしが付いたのでは?)
「いただきます」
20061223002251.jpg

いくら“間引きたてイチゴ”とはいえ、
それはれっきとした、拾い食いですよ。
気を付けなきゃですわよね
スポンサーサイト

コメント

ピカピカになったシオ部長、触り心地良さそう~i-88
で、間引きたていちごが土手に!!食ったとなるとやっぱ拾い食いよね~。
このご時世、悪い人がたくさんいるから気つけてねー!
あ、こないだ阪急の‘リサガス’見たよ~i-84
かわいかったワンi-178
ちなみに三番街だっけ?のキディランドで一番売れてる手帳は‘リサガス’らしいよん。

部長、春を先取りですな!
なんでも一番になりたいタイプ?(笑)
でもこれからまだまだミカンでしょ?部長!!
ビッキーも最近ミカン食べてるからウンコからミカンのツブツブが出てくるわ~。

おひさしぶりです。

ご無沙汰してます。帰国してもバタバタ
してるので、すっかり出遅れていますが
これからは日本でよろしくお願いします~
シオさんも、苺をたくさん食べてシアワセそうですね~
ここでは、いっぱいイチゴ狩りの場所があるんですよ、シオさん♪

年越しというのにセガールはばっちいまんまです。
ばっちいまんま年越しです(笑)
部長の胸の白い毛が輝いてます(惚)
さちさんもいそがしそうで!!
体調管理、しっかり頑張るんやで~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった皆様へ

おはようごぜえます!
長いこと放置プレイしちゃってごめんちゃい!

●すずきょんさん

そーよねーせちがらい世の中だものね~あと悪意がなくても、他ワンコのシッコとか
間引きたてイチゴにむらがる生き物(例:ナメクジ)とか~(悲鳴)
リサガスの手帳がナンバー1だすか。たすかにかわいかったものね~私も一瞬迷ったもの…。
でも自称オッサンな私「わしにはファンシーすぎる」と思いとどまったわん。

●なっちょさん

私が子供の頃って、冬のイチゴってすんごく値段が高かったような記憶があるんだけど、
今ってどうなの?フルーツ市場に疎くてぜんぜんわからぬわ~(笑)
スーパーで見てこなくっちゃ!値段によっちゃ、のーちゃんに
「間引きたてイチゴを廃棄寸前に土手にて救出」命令ださないとー!!

●ユキティさん

ユキティさ~ん、いらっさい~どうですか日本での生活もだいぶ落ち着いてこられましたか?
きっと帰国後間もなくても、うちよりスッキリくらせてるんでしょうね。
うちなんて大掃除途中で挫折してます。もうこのまま年越しです(泣)
なぬ?イチゴ狩りポイントですか?それはぜひ部長におしらせしないと!!

●うさこさん

おーえんありがとー!がんばるわー!今日もシフト上は休みなんだけど、会社の掃除にいってくるわ
(私のデスク周りが一番散らかっとるんだわー)
うさこ一家も元気に大晦日&お正月をむかえてね~!
部長もね~キレイにしたところでね~おとといはエライ雨の中散歩したし…

●シークレットコメントさん

(ノ^^)ノりょうか~い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/325-6681d445

