スポンサーサイト 


舎弟は海の男? 

脱ぎたてホヤホヤの靴下をねだる舎弟。
ほしいです


ちょっとヘンな座り方してるんで、横からも見てみませう。

ちなみに最初の1噛み2噛みで、すでに靴下には穴が空いちょります。
それちょーだい


噛んだまま離さない舎弟に、
「鼻先に靴下をかぶせる」という仕打ちで対抗するうーさん。
ください
仕打ち?
どうみても舎弟、喜んでます。

ところで、
聞くところによると、ちまたの柴ワンコさんたちは
カラダから昆布の香りを放っているらしい。

シオさんはどうだろう?と嗅いでみたのだが、
んんん~しいていうならば“土ぼこり臭”?
きっと、アンダーコートにザラザラと土埃を
蓄えているにちがいない。

今は亡き実家3トイプーも、そのような香りを
放っていなかったように記憶する。

では、舎弟はどうだろう?

柴ワンコの昆布地帯=額あたりを嗅ごうとしたら、
顔を正面に据えた時点で、顔ベロベロ攻撃をしかけられるので
判定不能。
しかたなく、背後からそっと忍び寄り、おもむろに
首筋あたりの匂いを確認してみた。(下図参照)
もらった!
おおおおおおおおおおおおおおお!
ここここ、昆布臭がああぁ!!

発表します!!
舎弟のうなじは昆布の香りがするであります!!

次の機会には、問題の額部分の香りもしっかりGETだぜ!!
スポンサーサイト

コメント

噂に聞く昆布臭ですね!?昆布臭は柴のみならず、ラセヲにも共通するものなのか~!?
ちなみに我が家の野郎共は昆布臭はしません。昆布臭ではない、何か得体の知れない匂いがします。

何度も言うけどうちのはトンコツ臭!!
満腹感アリ(笑)
昆布みたいなやさしい香り、いいわ^^
(って実際いいの??)

ビッキーは何臭だろ・・・。
昆布ではないな!シャンプー前は納豆かも!!
ちょっと腐敗臭で鼻にくるって感じかしら?

舎弟、昆布臭なんて・・・今度ダシとらせて!!

うちのは何臭だろう???
脱ぎたての靴下って獣の匂いらしいですよ。
まえ、雑誌に書いてありました。
ルルもお父さんの脱ぎ立てほやほやなんか一生懸命洗濯物から掘り返したりしてたんですよ。
弟君、座り方いいねぇ!

前にも書いたかもしれませんが(^^;先生も舎弟くん同様、昆布臭♪海の女ね(笑)
とくに額のとこね(^^)友達が嗅いで「ほんとだっ!」ってこないだ感動してたでござる(爆)
んで、シャンプーごぶさただと古いポップコーン臭とおりこして『悪い油のにほい』に・・・(T_T)

う~ん、ミールは干ししいたけ、又は先生と同じくポップコーン?(笑)
昆布ではないな~・・・
日向臭いような、土臭いような。。。
舎弟君、座り方が面白~い(^-^ )
最初、二枚目を見たとき開脚か???と思ってしまいました!
まさかねぇ~(^▽^)尻尾のないワンコの飼い主ならでは?(笑)

コメントくださった皆様へ

おこんばんわん!
長いこと放置プレイしちゃってごめんちゃい!

●ぷるぷるさん

「何か得体の知れない匂い」!?か、か、かいでみた~~~~い
うちの実家トイプーは3匹3様の香りがしてたわよ~
1匹はなが~いことシャンプーの香りをキープしたたんだけど、
1匹はシャンプー後3日もたたないうちに獣臭がプンプンと(笑)

●うさこさん

白いゴハンと一緒にニオイを嗅ぐなら、断然セガールどんのトンコツ臭のほうがいいわね。
昆布臭、やさしい香りかしら?今度再確認してみるわさ。
若干、『酢昆布臭』だったような気もする…渋~いお茶が欲しくなるかもね。
ただ舎弟がじゃれつくんで。熱~いお茶だと、こぼして火傷に注意だわね

●なっちょさん

あ、舎弟でダシとってみる?
ご家庭では舎弟サイズの鍋が無いだろうから、お風呂に浸けるといいかもね。
ただ、どうもお風呂嫌いっぽいんで、抵抗されるだろうから覚悟してね。
それから、ダシとった後に漉さないと。舎弟の短毛がプカプカ浮かぶわよ。

●yukoさん

なるほど、では一度嗅いでみませう。(脱ぎ脱ぎくんくん)
あら、わたくしの靴下の匂い、いえ靴下のかほりは、雨に濡れたすずらんの香りがします。
ウソデス。
舎弟、加減をしらないので、靴下に穴あけちゃうのが問題なのいよね~

●ちゃ簿さん

私も今回実際に舎弟の昆布臭を嗅ぐまでは、「なぜに?ワンコが磯のかおり?」だったけど
実際に嗅いでみて「なるほど!!このかおりがウワサ昆布臭?」
と、ちょっと感激でございました。
でもホントなんで「昆布臭」なんでしょうね?この謎を解明したいわ~

●ミー母さん

なるほど~と、言うことはですね、ミールくんと部長は、ジャンル別に分類すると
同じジャンルの匂いになるようですな。
お正月にシオさんがホームステイしたときにでも、カラダの部分別に
どんな匂いを発しているか詳しく調査したいと思います~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/323-e4b0233f

