スポンサーサイト 


♪まわって、まわって、まわって、まわ~る~♪ 

夕方の散歩を終え、ごはんも食べて、
いつもならまったりタイムのはずなのに、
(↓参考資料:部長、食後にまったりの図)
部長、まったりの図
数日前からのーちゃんの前でクルクル回るようになったシオ部長。

はじめのうちは「なにやっとんじゃ?」と思っていたのーちゃんですが、
わかりましたよ、わかりました。

もともとなにか要求があるときに、
クルクル回ってアピールすることがあったシオ部長。
このまったりタイム前のクルクルは
アレを要求しているのです。

はてさてアレとは?
答えはこちら↓(注*音声付です)




どうやら、シオさん的には「散歩→ごはん→デザート」が
ワンセットになっているもよう(笑)
ぜいたくものっ!
スポンサーサイト

コメント

きょうおむすびが

きょうおむすびがここまで音声に散歩するつもりだった?
さておむすびは、シオおばサチとごはんっぽい要求された。
んじゃシオおばサチで部長へ参考ー!
んじゃおむすびは、シオおばサチでアピールしたかったの♪

のーちゃん、片手皮むきが身についてきましたねぇ~(笑)
シオさんのおッとこ前な食べ方、さすが柑橘王子☆
これを食べてようやくリラックスタイム~♪となるわけですな、ふんふん(^-^ )

ビッキーもよくやるわ~、その小回り(笑)
待てない感情を表してるんかな?
それにしても部長、2,3コ一気食いか!!!
ビッキーにみかんあげるときは一房をまずあたしが半分食べてその残りをあげてるわ。
それを何度か繰り返すのよ~。
みかんの味プラスあたしの味付きで食ってるわ(笑)

クルクル♪二パッ(^^)クルクル♪二パッ(^^)
ってシオ部長の回ったあとの笑顔かわえぇ~v-238
みかんいっぱいあげたくなっちゃうわぁ♪
先生、部長の2、3倍ぐらいの速さでグルグルするからゴンゴンぶつかって危ないんです(^^;

●おむすび

ごはんっぽい要求って?
最近、ちょっと試している「夜ごはんは炭水化物抜き」メニューに
文句があるのか!?

●ミー母さん

片手剥き、様になってきてるでしょ(笑)
パクリと男前な食べ方をしてるんで、もっとあげたい気もするんだけど、
のーちゃんの観察によると「1回につき1/2個」がちょうど、ウ○チの状態がいいらしいのです。
ミカン好きなんで、お腹いっぱい食べさせてあげたいって気もするんだけどな

● なっちょさん

グルメなビッキーさんは、おっかさん味がお気に入りだすか?市販のおやつにもいいかも?
「○△×社のビーフジャーキー~お母さん味」なんてのもあったりして(笑)
工場では、ベルトコンベアーから流れてくる、普通のジャーキーを、
おっかさんが次から次へと日々舐めるだすよ

●ちゃ簿さん

先生は小柄だもんねー。小回りきくっしょ?先生の高速クルクル回転見てみたいわ~
先生も部長もきっと、尻尾(無いけど)があったら、バンバン振り回すにちがいない。
ミカンいっぱいもらえるなら、体得してる技をどんどん披露しちゃうわよ
お手とか、ふせとか、お手とか、ふせとか……(←そ、それがけ?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/322-02b82183

