スポンサーサイト 


舎弟、熱烈歓迎中 

本日、所要があって仕事終わりでうーさん宅を訪問したのーちゃん。
“お客さん大好き”な舎弟が熱烈歓迎いたします。
(音声無しです)


あいかわらず、ハイパーやね~

シオさんと遊んで以来、散歩中出会うワンコに
果敢に「あそぼ!」お誘いをかけるものの、
相手にしてもらえなかったり、ガウられたりしている舎弟
(ガウられてもへっちゃららしい)

お正月あたり、一緒に遊べるだろうから、
そのときは思う存分、お相手お願いしますよ、ね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

音声

舎弟、狂喜乱舞でお出迎えですね。
かっわいいなー、お客さん大好き!?
音声有りだったら凄いことになってそうな動画(笑)!!

舎弟!見事ですわ!!
カメラに一撃くわしてますな(笑)
もしこれが部長だったら・・・のーちゃん後ろに倒れちゃうね。
コーギーの一撃って結構凄い威力よね!

すんげぇハイパー!!(笑)
げもセガールもこんな感じなのよ・・・。
もう少し落ち着きなさい!!って感じよね(笑)

●ハシさん

お客さんは大好きみたい。昨日もうーさんがなにげに「また今度、サチが遊びにきてくれるよ」
って言ったら、そのまま玄関へ直行し、ドアの前で尻尾プリプリしてたそうな。
どうやら後半の「サチが遊びにきてくれる」部分しか聞いてなかったもよう(笑)
ヒトの話は最初から最後まで、ちゃんと聞かんとアカンわ~

●なっちょさん

舎弟の熱烈歓迎を受けるには、ちょっと身構えておかないと危険であります(笑)
私も直撃を受けて、ひっくり返ったことが何度も。ちびっこいんだけど、パワフルなのよ~
前回のシオvs舎弟では、シオさん優勢だったけど、次回対戦はビミョー。
シオさん、得意のヒップアタックに磨きをかけておかないと!!

●うさこさん

セガ吉どんもハイパーなん?“縁側犬”のイメージが強いから、
私、勝手におっとりまったりなコギを想像しておったわ~
シオさんもひとたびスイッチが入ると、「壊れたんじゃないの!?」って心配するぐらい
走り回るのよ~6歳だから、もう“ええオッサン”なお年頃なのにね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/320-c07b7e5d

