スポンサーサイト 


ミカン横取りへの道(旋回中) 

ミカンをシオさんに半分あげて、
残りは自分で食べ~よ♪とデスクに置いていたら…

「ロックオンやで~」
ターゲット発見!

(注*音声付です)



「ねばりがちやで」
粘り勝ち

営業テクニック「粘り」と「笑顔」を流用ですな、シオさん。


追伸:“あじゃぱー”って…
スポンサーサイト

コメント

シオちゃん、、、皮食べちゃったよ!あわてないのーさんもすごい!いいコンビですね、このお二方。実はシオちゃんが金柑を食べていたのを思い出してルルにもみかんあげてみました。甘いにおいにつられて剥いてる時からクンクン。。。かなりおいしかったみたいですよ。ところでシオちゃんの弟君、舎弟くん、今更なんですがなんて読むんですか???あ、、、この質問やばかったです???

セガールはみかんはあんまり食べないことが
このたび発覚しました。
あげたらぺってしやがりました。
すっぱかったからなのか??

最近ビッキーもみかん食べてますわ~。
なんせ旦那の親から10キロ送られてきたんで(笑)
机の上に置いておくことが出来ないなっちょ家。
食べ物は食べる時にしか出さない!
普段は目に見えないところに置いておくが原則。
これ、なっち対策ですわ(笑)

あじゃぱーってかなり年代語ですよねぇ~・・・
私が子供の頃?覚えもないほど(^▽^)
ご両親が使っていたとか?
シオさん目が輝いちゃって☆
美味しいって幸せネ(^-^ )

●yukoさん

フルーツ愛好会にようこそ!ルルちゃん!!
食べ物に関してはワイルド系(いやしんぼさんとも言う)なシオさん、
ミカン皮ごとなんて朝飯前?でもワックスとかかかってるとマズイですよね、気をつけないと。
あ、舎弟(しゃてい)と呼んでやってください(笑)本名はシークレットということで(笑)

●うさこさん

そっか~ミカンは“ぺっ”なのね、どうもフルーツ好きのコとそうじゃないコいるようね~
シオさんは、表面がツルッとしてるものだと、食べ物と認識できないことがあるみたい。
プチトマトなんかをあげても、そのままだと「なんじゃこりゃ?」なんだけど、
ちょっと潰してやると「うわ!たべられるやん!」ってたちまちハイテンションになるんだって(笑)

●なっちょさん

その“なっち対策”、我が家でも導入させていただくわ!!“わたし対策”として!!
どうもね~このあいだの健康診断で、ちょっと要注意なす数値が出ちゃったのよね~
食生活を見直さねばならぬようですのじゃ(泣)
と、いいつつ夕方会社でドーナツ、夕食後にチーズケーキを食べてしまったが~(号泣)

●ミー母さん

さすがに「あじゃぱー」は私もあずかり知らぬところなのですが、少し歳の離れた姉の影響で、
年齢に相応しくないボキャブラリーを発揮するのーちゃんでありまする(笑)
シオさん、ミカンを見つけて目がキラーンと光ってるでしょ。
これからゆっくり落ち着いて食べたいときは、隠れて食べなきゃですよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/318-54405a65

