スポンサーサイト 


死相全開仏恥義理 

いや~さぼっております。ブログ更新。
それというのも、只今仕事のほうが修羅場っておりまして…。
あまりのことに、スタッフ一同なぜかハイテンション(笑)
もう忙しすぎて笑ってしまうほど。
ひきこもり中
猫の手はもちろん、ワンコの手だって借りたいのですが、
部長、お手伝いいただけませんでしょうかね~?

スポンサーサイト

コメント

アタシもずいぶんサボってて
この頃はパソコンにも向かっていないので
このぐらいの更新がうれしいです(笑)
お仕事大変なのかしら??
もう笑っちゃってちょうだい!!うひゃひゃひゃ・・・。
・・・。
アタシ、風邪気味でどうもおかしいんです。(笑)

頑張り過ぎてどうか体調崩さぬように。
風邪も流行っているのでこんな時につけ込まれたり
するものです。
早くの~んびり出来るようになるといいですね!

コチラもなんだか更新怠っておりますm(__)m
サチさんもお忙しいのね。
忙しすぎると、ミョーにハイテンションになりませんか(笑)
ワタシ忙しいと電話片手に踊ってます←おバカ
とにかくお体こわさないように、お気をつけくださいね!

年末って仕事は忙しくなるのに仕事以外でも忘年会とか忙しくなるから大変よね~。
体2個欲しいよね~。
あっ、大変なら仕事以外のイベント系なら代わりに行ってあげてもよくてよ、ホホホッ。

いやーん、シオオバサッチンも死相全開かね?
わたすも20日まで忙しいだわー。
しかも骨肉の争いで!アハハハハホッホー(笑:うそ)
でも、結構楽しくてねー。
20日過ぎたら、三途の川からバサロ泳法だっけ?
で、けーってくるよ~(笑)

●うさこさん

風邪の具合はどうでっか~?私の周りでもバタバタとやられておるよ。
わたしゃ、連日の早朝出勤&残業でそーとー疲れてると思うんだけど、
どーいうワケだか元気だわ~なんかハイテンションだし(笑)
ドーパミン(?だったっけ?)がいっぱいでているのかしらね~

●ミー母さん

仕事のほうは、、どーにか一山越えましたパチパチ(拍手~)
“一山”越えた安堵感で、今日後半はほとんど仕事ができませんでした(笑)
でも、まだまだいくつも山脈が連なってみえてます(号泣)
油断してる場合も風邪ひく暇もありませぬ~ミー母さんもお体気をつけて下さ~い

●ちゃ簿さん

なります、なります、ハイテンション(笑)
今日もちょうど立ち上がったときに、隣のデスクで電話が鳴って、
無理な体勢で電話を取ったのですが、そのときのポーズがまるで「アラベスク」
電話にこたえているあいだも、自分の姿を想像すると、笑いがこみ上げてしまいました(困)

●なっちょさん

この調子でいくと、まず“クリスマス”は完全黙殺されることまちがいなしやね!
(ま、それは忙しくなくても黙殺してたと思うけど・笑)
今、心配なのは大掃除ができるかどうかだわさ~
我が家の大掃除になっちょどんを招待しようかしら、ドレスコードは“汚れてもいい服”よ!

●小作おかっちさん

オカッティエンヌは20日がタイムリミットだすか。それまで気合でがんばるのじゃ~
アニマル浜口を憑依させるのがポインツだわね。もちろんレスリングユニフォーム着用!!
私は結構ギリギリガールズなタイムスケジュールなもんで、
無事、大晦日に突入できるかどーか…三途の川で溺れるかも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/317-5c730c1f

