スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪く~る~きっとく~る~♪      

のーちゃんがミカンを食べていると…

(*注:音声付きです)






さすが、好物なミカン。鼻がきくのでしょうかね~?
スポンサーサイト

コメント

ひょい

現れ方が面白い!!
金柑とミカンではどっちが好きなんでしょう??

出たーーーっ!!!
ヌンッと現れましたな、部長。

のーちゃんさん!一生懸命取ってるその白いヤツは食べたほうがいいらしいですよ~。
あたしも前はツルツルになるまで取ってたけど人に言われて今じゃ取らずに食ってるわ!

部長!お久しぶりでございました~!!
しかし本当部長はみかん好きなのねぇ。
うちの親分はみかん生意気に食べやしないのよー!
ったく何様じゃー!というかんじでしょ。
フルーティな男にはなれないわ~。
道端に落ちてるタバコの吸殻を拾い食いしてもなぜみかんは食えんのじゃ~~。

シオおばサチがミ

シオおばサチがミカンを食べるんだよね?

●ハシさん

きんかんとミカンどっちが好きなんざんしょね?
たしか、いちごときんかんで対決したときは、きんかんが勝ったのよねー
ちなみに私はどっちも好きです。ってか好き嫌いなし!何でも食べる!
↑大阪のおばちゃんに「好き嫌いは?」ってきくと、たいてい「なんでも食べる」と答えるらしいYO!

●なっちょさん

部長がヌンッなら、伊東四郎はニンッである。ナウゲッタチャンス!である。
そうそう、白いところ食べたほうがいいんだってね~
私も、わかってるんだけど、ついついむいちゃうんだわさ。
あ!むいてから白いとこだけ集めて食べればいいのでは!?

●tarさん

親分はフルーツ好きじゃないのね。でも、そのほうがイメージにピッタリかも?
日本男児っての?イチゴよりは握り飯、ミカンよりは牛丼、きんかんよりはやきそばパン。
さしずめ部長は、喫茶店でフルーツパフェを注文して、プププッとウエートレスに笑われてる
中年サラリーマンってところかしらねー(笑)

●おむすび

おうさ!食べるで~ミカン、食べたで~たこ焼き(23時に)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/316-68c355c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。