 


今日の初物 

残念なことに、今年は庭のミカンの木は全く実をつける様子がなく、
ミカン狩りを楽しめそうにないのですが、
きんかんのほうは無事に実がなっているようです。
と、いうわけで本日、今シーズン初の収穫を行いました。

「やたー」
初きんかん
特別サービスとして、
半分に切って、種を取らせていただきましたよ。
(注*音声付きです)


フルーツ好きのシオさん。
そしてシオさんのオヤツ調達担当ののーちゃんにとっても、
収穫し放題のきんかんはとってもうれしいオヤツなのであります。
今年もこのまま順調に生り続けてくれるといいんだけどね~

コメント

冬の風物詩

今冬もきましたね、金柑シーズンが!
部長、嬉しそう~!!

●ハシさん

やってまいりましたよ~きんかんの季節が!!
今年は庭のミカンがまったく生っていないので、ミカン狩りに興じる部長の勇姿を
おがめないのがちょっと残念なワタクシでありまする。
ミカン買ってきて、庭の木の枝先にくくりつけてやろーかしらん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/315-2455ebd9

