スポンサーサイト 


柿喰えば… 

本日のおやつは柿であります。
柿食えば…


今日はオヤツのためなら何回“お手”ができるか実験であります。
では、いざ実験!
(注*音声付きです)




あいや~、ダメダメでありんすね~
ま、3日間も出社しなかった部下のコマンドなんて
聞いていられないっすよね!部長。
スポンサーサイト

コメント

うちのは食べ物を見ただけで伏せをするよ。
永遠に伏せをしてこっちを見つめてる・・・。
そんな目をしてこんにゃろーかわいいじゃねーか!!って
ついあげてしまうのよねー。

そうそう、オカワリしないでお手、お手、になるんだよね~。
それにしてもの~ちゃん優しいね~。
あたしだったら「違う!違う!まだダメ!!、もう1回!」って感じだよ(笑)

シオさん、そりゃ食べちまいますよね(^^)ワタシも柿好きですよぉ。
ウチは一応『おて!おかわり!』を繰り返しますが、「ウゥ!ウゥ・・・ガルゥ・・・」という、とっても可愛くない声付きであります(^^;

シオさん、よ~く噛んで食べて偉いのね~!
ミールはほぼ丸呑みだから、大きいものは怖くて・・・
フライングとは言え(笑)一応やったものネ(^-^ )
3日間の寂しさも柿食べたら吹っ飛んじゃったかな?(笑)

●うさこさん

じっと伏せして待つだなんて、なんて健気なの~!!
実家トイプーも、そして舎弟もどちらかというと、ゴハンの食いつきがいまいちで苦労してたもんで
(舎弟のほうは只今絶賛苦労中~!)
シオさんの食べっぷりは見ていて清々しささえかんじちゃうだわさ~

●なっちょさん

今回のこの「お手&おかわり」は、オヤツのためにがんばるビッキーどんの姿に触発されたんよ。
食い意地だけは犬一倍な部長にはコレが限界ラバーズだったみたい(笑)
こうやって部長のがんばらなさを見ると、あらためてビッキーどんのおっかさんに対する
忠誠心ってやつをかんじちゃうわ~

●ちゃ簿さん

先生は「お手、おかわり」しながら「ウゥ…ガルゥ」なんですか(笑)
「んもうっ!まだでしゅか?はやく食べたいでしゅ!!」ってとこでしょうかね~?
うちの実家トイプーも、おうちシャンプーすると怒って「ヴゥ~」って歯をむきながらも、
早くやめて欲しい一心でお手しちゃってただす。怒るかお願いするかどっちかにしろっつーの(笑)

●ミー母さん

ね、一応やってるもんね、最後にパクリとやっちゃったときの心境は
「やった!お手やった!おかわりやった!もうええやろ!」
ってなかんじだったのではないでしょーか?
「んなもん、最後までつきあってられまへんで~いや、ホンマに!」って(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/313-b2529153

