 


舎弟からの伝言 

シオ部長、お元気ですか?舎弟ですよ。
このあいだはイロイロ教えてくれてありがとさんです。

舎弟からの伝言1
部長とお散歩して学んだこと。
オトコたるもの、お外でオシッコするときは
アンヨをかたっぽ上げるです!

短いアンヨをイッショケンメイ上げてる部長!
オモシロかっ…カッコよかったですよ。

舎弟からの伝言2

あれからボクもお外でするときは、アンヨ上げてるです。
うーさんはボクを、かっちゃん先輩みたいな
ナヨナヨ犬にしたかったみたいなので、
ちょっと困った顔してるですけどね。へへへ。

それからね~ボク、オヤツは
うーさんの手の中から出てくると思ってたですけど
違ったんですね~

舎弟からの伝言3

うーさんの手の中からオヤツが出てくる前に
うーさんがキッチンの戸棚を開けることを
一発で見破った部長!さすがです!
ボクもオヤツが欲しいときは、
戸棚の前でオスワリしてがんばるようにしたですよ。

あとね、散歩でハトさんと葉っぱを追いかけるのが
ボクの楽しみだったけど、
散歩で会うよそのおうちのワンコに
ごあいさつしたら、あそんでもらえるですね。

舎弟からの伝言4

部長に「ワンコ同士の遊び方」教えてもらったですからね♪
ばっちりですよ。

あ、この『かめらけーす』、ひっぱりっこするのに
ちょうどいいですね。ちょっと部長の匂いもするしね。
ひっぱったらアカンって、サチおこってるけど
サチは今、『おさけ』をのんでヘロヘロになってるから、
楽勝やもんね。

と、思ったらうーさんにつかまった~
たすけて~シオぶちょう~!
舎弟からの伝言5

コメント

きゃめらケース、とうとうおもちゃになったでありますか!!??
もったいないですよー!!
おもちゃなんてなんぼでも「100均」に
転がってるんですからー!!

ビッキーも外でシッコするとき、微妙に片足上げてるんだけど・・・誰かに教わったのかしら?(笑)
あたしは教えてないけど!!
舎弟は見事に部長の教えに従ってますな~。
きっと舎弟もそのうち「柑橘好き」になるんだろうね。
とくにキンカンね!

●うさこさん

舎弟にかかるとなんでもかんでも“おもちゃ”になてしまうでありんす。
私が滞在中にも姿が見えなくなって「あれ?舎弟どこいった?」と思ってると、
どこからか脱いであった靴下を見つけて、パタパタとくわえて走ってくる舎弟。
なんか「ダメダメ返して~」と追いかけられるのが楽しくてたまんないらしいっすよ。

●なっちょさん

なぬ!?オナゴでもアンヨをあげてシッコするんすか!?ナワバリ意識の問題だろーか?
実家の黒一点のヘタレトイプーは、赤二点トイプーに頭が上がらないもんだから、
家の敷地内だと座りションなのに、外にでると足上げションしてマーキングしてたのよ。
なんつーの?内弁慶ならぬ外弁慶ってやつだったのかしらね~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/312-269515f9

