スポンサーサイト 


今年のリサとガスパール 

なにやら仏頂面のシオ部長。

「なんか…」
不満顔


「いやなヨカンがするんやけど」
不服顔


第六感が働いたのでしょうか?
はい、嫌な予感的中でございます、シオさん。

のーちゃん、明日はお仕事お休みさせていただくそうですよ。
ええ~っと土日も休むようなので、3日間会えないわけですな。

来週月曜は部長から、さぞやお小言をきかされるでしょうね。
覚悟せよ!のーちゃん!
(休み明けに「うおううあうあうあう(なんでやすんだん!?)」と
小言をいうのが部長の役目でもあります)




ところで、年末の大阪・梅田で
毎年、筆者が楽しみにしているといえば
阪急百貨店うめだ店のショーウィンドウ♪
去年に引き続き、今年もリサとガスパールです。
20061130231055.jpg

20061130231225.jpg

20061130231245.jpg

20061130231310.jpg

20061130231941.jpg


と、ここまで記事を書いてから発見しました。
ココ(←クリックプリーズ)でストーリー&もっとキレイな写真で見れますワン。
スポンサーサイト

コメント

リサとガスパールってかわいいよねー^^
って、グッズなんてひとつももってないんだけども・・・。
大分なんてショーウィンドゥなんてもの無いんじゃないかしら?
この時期は木に電球くくりつけてオシマイみたいな感じだわ。
大分って・・・田舎じゃん。

大阪梅田で思い出した!!
あたしが働いてた会社の大阪営業所が梅田のでっかいツインタワービル(あるよね?名前忘れたけど)に入ってるんだよね~。 だから?って言わないで!(笑)
なんか今日から一気にクリスマスムードになるね。
子育て中のあたしにはイルミネーションを見る機会も少ないんで関係ないけど!!!!!
ビッキーにはもっと関係ないけどね(笑)

うあおー!!
先週末に阪急のショーウインドー前を通ったのに友達としゃべくり倒してて素通りしてもたー!!
今月また忘年会で梅田に行くから絶対見るわー♪


オヒサシ!

アカサンが寝てる間にブログめぐり(不良母)!
一日中、家ん中と近所の公園散歩で過ごしてる間に、世間はクリスマスだの正月ムードになってた!(汗)
早い!時間が経つのが早すぎる!
部長はのーちゃんに会えない3日間はどうやって過ごしてるんだろう。
仕方なく(?)社長と綱引きやコギのタオル巻きして遊んでるんだべか。

バスガールって読んじゃった・・・。
そんな私はバス運転士の妻でございます。関係ありませんが、バス乗り放題です。

リサとガスパールって可愛いよね。ハンズに行くとグッズを買おうかといつも迷うわ~。

●うさこさん

ここ何年ってクリスマスの時期、一般のおうちでもピカピカと木にライトを取り付けたり、
家の壁をかわいらしいイルミネーションを飾ってたりするわよね~
東急ハンズで、その手の商品を見てたら、思った以上にお値段が高くってビックリしたわ!!
あんなに高いのを外に置きっぱなし・飾りっぱなしで盗まれないのかしら~心配やわ~

●なっちょさん

去年までは、梅田やその他街中のクリスマスイルミネーションを見物したりしてたけど、
今年は仕事が忙しくって、とてもじゃないけどそんな余裕ナッシングだわ~(涙)
ってか「クリスマスイルミネーション→年末→やること山積み→焦る~!」(号泣)
ビッキー、羊をトナカイに見立ててサンタの格好で乗ってみるってどう?

●すずきょんさん

チビッコが鈴なりのショーウィンドー前で、ケータイのカメラでの撮影は勇気がいったぞい(笑)
で、このあと阪急でちょっと買い物しすぎちゃったのよね~ガハハハ。
忘年会の季節よね~素敵な奥さんってば酒豪っぽい気がするんだけど、あたってる?
わたしゃ最近弱くなったのかしらね~お酒が翌日まで残っちゃうのよ!トシのせい?(自爆)

●ハシさん

きゃ~ハシさんお元気~?アカサン着々と大きくなってらっさるわね~
チャロ爺とアカサンもいいムードみたいだし、これからが楽しみですわねi-178
のーちゃんが出社しない3日間、そーとーフラストレーションがたまってるに違いないわ。
月曜日はモーレツにお小言を言いながら、まとわりつかれるのYO!

●ぷるぷるさん

わおっ!バス運転士さんとな!
私、クルマの運転下手なのよね~だからあの大きなバスを操る運転士さん=尊敬~!
ときどきバスを利用するんだけど、その運転テクニックを見学&学習するために
一番前の座席でじーーーっと見てたりするし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/311-d3d084a0

