スポンサーサイト 


すないぱあ 

机の下に潜んで、あるモノを狙うシオ部長。
狙ってます
奪取!

スピードのあまりブレブレ(笑)

部長がねらっているのはコレ↓
きゃめらけえす

このきゃめらけえすがデビューして以来
ことあるごとに、きゃめらけえす奪取を試みてます。
おかげでけえすのあちこちに歯型が(泣)

思い切ってきゃめらけえす型のおもちゃ(金具抜きで)でも
作っちゃおうかしらん?





◇◇筆者のでびゅー◇◇

タカラヅカにはまりまくってる友人につれられて、いってまいりました。
タカラヅカ

宝塚人形焼
スポンサーサイト

コメント

ハンター

舎弟君との遭遇?も問題なかったようで良かった良かった。やはり洋犬はフレンドリーで愛らしいですわ。
うちもハンターが増えてしまったので、そこら辺に物を置いておけなくなりました。特に私が気に入って大事にしてる物は狙われる気がします。分かるのかなぁ。

きゃめらけえす型オモチャ、よいんじゃ~ないかしら♪
サチさん自由自在にオモチャ作れてうらやましーぞぉ(^^)
↓おぉ!まちにまったXデー、おそおそですが(^^ゞシオさん、舎弟君とも仲良しさんになられたようで~♪
舎弟君が夜一緒に寝たくだりなんか、おもわずウルウルきたでしっ(T_T)イガッタ・・(訳:よかった)

手作りしたものをやられると結構さみしいよね(笑)
セガールからハワイアンキルトのクッションを
振り回されたときには追い掛け回したわー。

宝塚、中学校の修学旅行で一度いきました。
まだ子供だったので即行寝てしまいましたが。

部長用にケースのおもちゃを作っても、きっと部長は今のケースを狙うと思うわ~。
誰だって「人の物」がいいに決まってる!!(笑)
宝塚ってよく分かんないんだけど、やっぱちょっと異様な雰囲気か?(笑)

欲しがり屋さんね♪

おはやう♪
ワンコって人のものほしがる傾向にあるのかしら??

うちのヤツラもそう!
別のものを与えても無視。。。

シオ部長はおもちゃ用のきゃめらけーすを喜んで遊んでねっ!
・・・つか、アタシにも作ってほしい(笑)
シオ部長から奪っちゃおうかしら??(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カミカミ

シオさん、あれ以来カメラケースに執着されてますね。笑
どうぞ、おてやわらかにね、シオさん。笑
宝塚、私の田舎の友人は宝塚へ入門(入学?)なんて言うの?
したんですよ。
かなり厳しいって当時言ってましたけど、日の目を見られるのは
ほんの一握りなんですってね。厳しいですね~
宝塚って、一度舞台を見るとハマるって言いますが、いかがでした?
私も一度見てみたいんですけど・・・

きのうはここまで

きのうはここまでシオおばサチが下へblogするはずだったの。
ここまでシオおばサチはここへ下とかblogしたかもー。

●ぷるぷるさん

ちびっこハンター活躍中ですか~(笑)舎弟もイタズラざかりで
うーさんが脱ぎっぱなしにしておいてあった靴下に見事な大穴を開けておりました。
パピーはなんでも口に入れちゃうから目が離せませんよね~
舎弟は枯葉を食べ過ぎてゲロッピしたようです。そのくせフードはあんまり食べないんだとか(困)

●ちゃ簿さん

舎弟の朝は早い…(苦)
うーさんから聞いてたけど、早朝にうんPを立て続けに2回。コレが習慣になってるんだとか。
でもって、汚れたトイレシートは使用拒否するらしいんで、1回目のうんPのあとすぐに要片付け。
これを毎日やってるうーさんをちょっとソンケーしましたです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●うさこさん

はなっから殺やれるのを覚悟しているものならいいけど、そうでないとショックよね~
セガ吉どん、まったり縁側犬かと思ったら、そんなデンジャラスな一面もお持ちなのねん。
寝ちまっただすか!あの賑やかななかで!よっぽど前夜大暴れしたのね。
宝塚人形焼なかなかおいしかったわよ~焼きたてで!

●なっちょさん

「きっと部長は今のケースを狙う」…やっぱ、なっちょどんもそう思う?私もそんな気が~
宝塚なんだけど、連れて行ってくれた友達から「初めてだとビックリするかも」とか
「つっこみドコロ満載だけど」とか「ドン引きするかも」と散々脅されてたもんだから、
かえって「ゼンゼン、ダイジョウブじゃ~ん」てなかんじでしたわよ♪

●サカモさん

早朝4時起き生活、ご苦労さまでっす!4時に寝ることはあっても、
4時に起きるなんて私にはできないわ~尊敬しちゃうわサカモさん。
ぐふふ、シオさんから奪えるかしら~?なんせ“ひっぱりっこ命”ですからね。
対決の日までカラダ鍛えるのよ~フライング・ヒップアタックに備えて受け身の練習も必要よ!

●秘密コメント(1)主さま

よろこんで~♪
後ほど連絡いたします~♪

●ユキティさん

宝塚、狭き門なうえに入学してからもタイヘンなんですってね~
今回は宙組公演を観たのですが、役名がついていない大勢の方々の中に
未来のトップさんがいるのか、と思わずオペラグラスでじっくりお顔を拝見しちゃいました♪
(でも皆さんメイクの仕方が似てらっしゃって、よくわからなかったのですが)

●おむすび

ゴメン。悪かった。
昨日はあまりに眠くてblogをアップせず、寝てしまったのだよ。

●秘密コメント(舎弟?)主さん

ワイン♪ワイン♪ワイン♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/310-c0931da0

