スポンサーサイト 


本領発揮! 

今日も一日、のーちゃんの机の下からお送りしま…
午前中の部長
と、思ったら
お客さんが、ちびっこ連れで打ち合わせにいらっしゃいました。
ひと通りお客様に挨拶をすませ
「あいさつしてきたでー」
と、のーちゃんのデスクに戻ってきたシオ部長。

「ワンちゃんは~?」と、ちびっこが部長を探してますよ。
さあ、部長!得意の営業術をご披露ください。

只今、営業中1
「ぼくがおあいてするで」

只今、営業中2
「うちあわせちゅうやで」

かわいいお客様だったね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

さすが!!部長お仕事されてますね(^^)
かわいいお客さまのお相手お疲れさまでございます♪
シオ部長はお子様もお好きなのですね(^^)
うちの先生は子供受けがいい反面、逃げ回ってしまうのですぅ(T_T)余計追いかけられたりして。

●ちゃ簿さん

社長さん宅に小さいお子さんがいらっしゃるので、チビッコの扱いには慣れてるようです。
この日の小さなお客様は、一緒に来てたお母さんから、紙とペンをもらって一生懸命シオさんの絵を描いていたんだとか。
どんな絵だったのかな~ちょっと見てみたい~

  • [2006/01/18 23:59]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

先日は、ブログ大賞のコメント投票どうもありがとうございました。いつもよっぺーさん、ハシさんのところでお名前は拝見してましたが、まさか投票をいただけるとは思っていませんでした。とても嬉しいです。のーちゃんの最後の写真の後ろ足がとっても可愛いです♪これからも、ちょくちょく覗かせてくださいね♪

●ユキティさん

ようこそいらっしゃいまし~
お座布団、お座布団をお出ししないと~
実家から送ってきた干し柿ぐらいしかありませぬが、ゆっくりしていってくださいませ~

いつもユキティさんのお料理写真を、ヨダレを滝のように流しながら見ております。
今日のおうどんも、とってもおいしそう!麺まで自家製だなんてすごい!!

こちらこそ、ユキティさんのブログに、目の保養をさせていただきにお邪魔させていただきますネ!
  • [2006/01/20 01:18]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/31-7ba7a3dc

