スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舎弟といっしょ~後編 

散歩終了でうーさん宅におじゃましました♪

舎弟の案内であちこち探検です。
舎弟と一緒7

舎弟と一緒8


で、探検が終わったら…
(注*音声付きです)



バトルが済んだらまったりと。
舎弟と一緒9

お互いわりとマイペースなもんで、
終始べったりしているわけではないけど、
なかなかうまくやっていけそうなかんじ。

舎弟と一緒10

相性が悪ければ、夕方にでもシオさんを連れて帰ろうと思ってたんだけど、
大丈夫そうなのでお泊りさせてもらうことに。

「ベッドかしてもろてん」
舎弟と一緒11


「かしてあげるです」
舎弟と一緒12


で、夜中。いつもどおりうーさんと一緒に寝ていた舎弟が、
どういうわけだかクンクンとうるさく泣きつづけたそうで、
試しに、筆者、のーちゃん、シオさんが寝ている部屋に連れてきたところ、
そのまま朝までぐっすりと。

舎弟とシオさん、仲良くできてよかっただわさ。
また遊ぼうね!
スポンサーサイト

コメント

あぁ、わんこたち超仲良しさんになったのね~。
舎弟はのうシオさん命ってわけね。
こんなところにうちのセガールを連れて行こうものなら
吠えまくりで「帰れ!」って言われるのねきっと。

いやん、うちも混ぜて欲しいわ~。
こさきんのほうは、ワンコと遊ぶの上手だから
お外でダッシュ大会したいわ~!(笑)

仲良しだわね~☆
シオさんのポーズは「遊ぼッ♪」だものネ(^-^ )
舎弟君、きっとシオさんと一緒に寝たかったんだぁ~
可愛い~o(^▽^)o
シオさん、次回も楽しみだわねぇ♪

舎弟が吠えてるときの部長の耳!!
後ろ向いてるのが笑える~!!「何か?聞こえませんけど!」って感じで。
それと部長、犬を捨てて兎になってるよ!!
かわええわ~。
それとサチさんとこの3姉妹、仲がいいのね~。
それまたいい感じだわ~。

ええなぁ。
仲良く遊べるコが居て…。
持ち運び可のハウスもあってシオ部長何処でも行けるね。

●うさこさん

この動画では、舎弟が「わんわん(遊んで!遊んで!)」とうるさく吠えてますが
時間がたって、夜寝る前の布団のうえでのプロレスをするころには、
お互いだまって、静かにバトルできるようになってましてよ~パチパチ(拍手~)
セガ吉どんは、縁側でうさこ家を、守ってるのよ~ワンワン吠えるのはお仕事なのよ!きっと!

●小作オカッツさん

いや~ん、一緒にダッシュ大会、開催したいわ~ん
家の中でのプロレスは、階下のことが心配になったり、家具にぶちあたったりするんで
お外でおもいっきりノーリードで遊ばせてみたいのよね~
次はドッグランでびゅうを目指す!?その前に舎弟の車酔いをなおさnight!

●ミー母さん

散歩中「わんわん」言う舎弟に、「なんかいわれてるんですけど」と困り顔だったシオさんですが、
うーさん家では、舎弟の「わんわん」に対して「じゃあ、あそぼ!あそぼ!」ってなかんじで
ちょっと6歳のおじさんとは思えないほど、はしゃぐ場面も。
一緒に寝たかったのかな?うーさんは「ゆっくりのびのび寝れたわ~」と喜んでおりましたが(笑)

●なっちょさん

はしゃぐシオさんを見て、のーちゃんは「シオが壊れた~」とあせっておりました。
体格にものいわせて、ソファーの角に追い込んで、耳舐め攻撃する部長、大人げなくない?
うちら3人仲良いのかしらね~昔は喧嘩もよくやったんだけど。
以前、法事のときに3人でキャッキャッ言ってって、「四十雀みたい」って言われたわ♪

●gaboさん

ホントよかったわ~仲良く遊べて。相性が悪かったらどうしよ~って不安だったのよ~
舎弟も大人になってどんどん自我とか縄張り意識とかが芽生えちゃうだろうから、
その前にシオさんと対面させておきたかったのよね~
今回は見れなかったけど、二人で一つのベッドで寝てくれたりしたら、おばちゃん大感激よ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/308-3acb841c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。