 


舎弟といっしょ~前編 

のーちゃんのクルマに乗ってでかけます。
「どこいくの~?」
舎弟と一緒1


着いたところは舎弟んち。到着早々、レッツゴー公園!

シオさん、生まれて初めての歩道橋
「ながいかいだんやな~」
舎弟と一緒2
都会っ子=舎弟はスイスイと駆け上がります。
しっぽプリプリで「あそんで!あそんで!」とワンワン吠える舎弟にシオさんビックリ。
グイグイとにほいを嗅ごうとするおじさんワンコ=シオさんにドッキリ舎弟。

そんなかんじで、お互いビックリドッキリではあるけれど、
ガウることなく一緒に散歩。
舎弟と一緒3
リードをひっぱることなくテケテケ歩くシオさんの姿に
舎弟の飼い主=うーさん、「これが散歩というものよね」
と、いたく感動。

舎弟の散歩は…
動くものを追う!狩る!走る!
舎弟と一緒4
舎弟と一緒5
写真のハトだけではなく、風に舞う枯葉も
舎弟のターゲットなもんだから、それはもう大変(笑)

途中で走りつかれたのか、歩くのを拒否した舎弟、
仕方なく舎弟を抱き上げて歩くうーさん。
「誰のための散歩やねん(哀)」
舎弟と一緒6
(前方ではシオさんがウ○コ中~)

さあ、このあとは舎弟のおうちに突撃でっせ~
ビックリドッキリなこの二人、さてさて仲良くできるかな~

(『舎弟といっしょ~後編』に続く)

コメント

今日枯葉を追いかけるのに引っ張られて、足の親指の爪がはがれました。いつになったら、シオ部長の様な散歩が出来るのか・・・

●うーさん

ぎょえっ!足の親指の爪がはがれたの~?大丈夫?病院行った?
抗生物質とか飲んどいたほうがよくない?
今度はふたりをノーリードで走り回れるところに連れて行ってみたいね~
よければ車酔い克服練習にうちのクルマ提供するよ~ゲロってもOKよ~ん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/307-b76420f4

