スポンサーサイト 


本日のディナー~デザートつき 

先シーズン、庭にあるミカンの木でミカン狩りを楽しんだシオ部長。
この冬もミカン狩りに興じるシオさんの姿を見られるかと思ったら、
なんと今年は一つもミカンが生っていないそうなのです。
残念ですな、シオさん。

ま、でも冬の味覚を全く口にできないのもかわいそうかな?
ということで、人間用のミカンをシオさんにおすそわけ~
本日のディナー1

“待て”やで~
本日のディナー2


“よし!”
(*注:音声ありです)
(*時間の都合上、倍速でお送りいたします))



う~む、やっぱりミカンは“デザート”なのね(笑)
スポンサーサイト

コメント

うちのは好きなものからイタダキマス派だわ。
普段ドッグフードオンリーなんで
たまにほかのものを入れると
真っ先にそれに食いつきます!!(笑)

さすがに酸っぱいものとドッグフードは一緒に口の中に入れられなかったのかな?
みかんとフードの合わさるハーモニーを想像して・・・やめたんだろね(笑)
うんこも柔らかくなったか??

●うさこさん

なるほど、セガールどんは“好きなものから”ですか。
はっ!も、もしかして、部長もミカンよりフードのほうが好物なだけかも?
一度、フードとミカンを並べて置いて、どっちに「犬、まっしぐら」か
調査&検証してみなければですわ~。実験結果は、また後日~!!

●なっちょさん

フードとミカンのハーモニー…白ごはんにミカンをのっけて食べる感じかしら~
(想像)…ウップス!!
「ミカンdeウ○コ柔らか」YES!!ばっちり効果でておりますわよ~
一回につきミカン1/2個が適量。1個だと柔らかいを通り越して…(以下自粛)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/305-da018733

