スポンサーサイト 


ロープをかじると歯茎から… 

いつぞや舎弟からもらったおもちゃで遊ぶシオ部長。
おさがり1

いよいよ近づいてきたシオさんと舎弟のご対面Ⅹデー。

おさがり2

舎弟の飼い主うーさん夫妻はシオ部長に大きな期待を抱いているらしい。

おさがり3

教育係として、舎弟がイケナイこと(噛んだり、しつこくまとわりついたり)したときに、
「めっ!(ワンッ!)」と舎弟を叱って、ワンコ界のルールを教えてやって欲しいのだそうだ。

どう?シオさんできそう?
「ん~?な~に~?」
おさがり4


あ~そうですか…聞いてなかったんですよね。
まあ、当日出たとこ勝負でいきまひょか(笑)

ところで、シオさん、そのロープちょっと見せてもらえませんか?

うぎゃ!血がついてますよ!!
おさがりがっ!
歯磨き強化しなきゃですぜよー!!




リンゴならぬ「ロープをかじると歯茎から血がでませんか?」
(ってこのCM知ってるヒトって手を挙げてー・笑)
スポンサーサイト

コメント

舎弟ちゃんとのご対面は平気ですよ。たぶん。シオさんは若いし遊び好きですもの。
でも家族じゃないから、ルールを教えるのはどうかなぁ。
うちも今朝、豆太が力丸に初ガツンをやってましたよ。大騒ぎでした。

ホワイト&ホワイトでしたっけ?もちろん知ってますよ。

ルール教える前に遊びを教えちゃうかもねん^^
部長、なんだかのんびり屋さんなんで
まとわりつかれても
「なにか?」って感じになりそうじゃない??(笑)

Xデー♪近しですね!ワクワク
部長ルール教えてあげられるかな(^m^)
先生、先日まだまだお子ちゃまのコギちゃんと遊んだのだけど。ルールを教えるどころか一緒にドロンコになって転げまわってましたわぁ(^^;

CM知ってるっ!ハーイ!ハ~イ!!

そのCM・・・確か「デンターなんとか」だよね!!
ヤベッ、これまた年代モンか?
部長、舎弟と一緒になって子供に帰ったりしないでよ!!!

小さく、ハ~ィ(笑)
ミールもたまに血がついてますけどね・・・
人間と一緒で口の中はすぐ治る?ってあまり気にしていないけど(^^ゞ
シオさんの教育係。う~ん、楽しみだわぁ(^m^ )

●ぷるぷるさん

ほほほ~初ガツンいきましたか~豆太さん。さすが年長者ですな。
シオさんも以前、獣医さんにいたパピーにワンワン吠えられたとき、
(当コメントURL参照)
一度だけ一喝したことあるんだけど、基本的に怒らないワンコだからな~

●うさこさん

舎弟もシオさん同様、ひっぱりっこ好きみたいなのよね~
パワフルなジャックラッセルテリアとはいえ、まだまだパピーな舎弟と
ひっぱりっこ戦になったとき、シオさんが年長者として手加減するかどうか、
それとも、大人気なく本気をだすかが、ちょっと楽しみだったりするのよね~

●ちゃ簿さん

いよいよXデー目前です!!仲良くできるかな~
聞くところによると、舎弟っち、散歩中に他のワンコに出会うたびに
「遊んで!遊んで!」ってハイテンションになってるそうなんで、
ワンコ好きではあるみたい。仲良く戯れる姿をカメラに収めたいものですわ

●なっちょさん

あら~19、20歳のヤングなママさんが、そのCM知ってるわけ無いのに~
パピーと一緒に戯れて、若さのおすそ分けできるかしらね~シオさん。
確実に想像できるのは、舎弟&シオさんと走り回って、息切れする私の姿…。
前日に肉喰ってスタミナつけておくべきか!?

●ミー母さん

ふふふ、ちっちゃく手を挙げましたね、ミー母さん(笑)
ロープの血ですが、最近ちょっと歯石が付きはじめてるようなんですよ~
今まで、歯磨きしてなかったけど、やっぱり歯磨きしたほうがいいのかな~
ミール君は歯磨きさせてくれますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/304-3ac2885f

