スポンサーサイト 


今日の一芸 

やっと食欲がわいてきたぜー!
お昼はいきなりドカ喰いも、マズイかと
桃ゼリー1個ですませたけど、
夕方にはモーレツに口が「ソースやきそば」の口になってたじぇ!

風邪っぴきからの完全復活は近い!!

シオさん、シオさん、もうすぐ風邪もなおりますんで、
シオさんと舎弟のご対面Ⅹデーには、立ち会えますよ!!

「あ、そう。ほな(え?ほな?)“いちげい”ひろうやで」


◇◇本日の検証◇◇
え~本日撮影のシオさんの顔面アップ写真と
半年前の顔面アップ写真を比較検討した結果
昨日ののーちゃんの「シオ、痩せたと思うねん」 発言は
気のせいであることが発覚しました。
謹んでお詫び申し上げます。

ちなみに、比較した写真はコチラ
スポンサーサイト

コメント

ほ、ほんと、一芸でしたね。シオさん。笑
風邪の具合はいかがですか?
この時期の風邪は厄介そうなので、
ゆっくりやすまれて早くよくなりますように。
お大事になさってください。
昨日は、リバティにお見舞いのお言葉を
ありがとうございました。きっとすぐに
いつものリバティで復活してくれると
信じている私です。。。

●ユキティさん

ユキティさ~ん、リバティさんが大変なときにコメントありがとうございます。
どうですか?リバティさん。無事プチリと悪者を切り取って、帰ってこられました?
今頃はおうちで術後をまったりと過ごしてるのかな?バービーさんもリバティさんの応援がんばってねー
ユキティさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/302-b75114a3

