スポンサーサイト 


風邪っぴき痩身術 

今日、家に帰ってきたのーちゃんが開口一番
「シオ、痩せたと思うねん」
なんでも顔がほっそり小顔になってきたんだとか。
これも快便のおかげ、ひいては柿のおかげってことでしょうか。

といいつつ、今日のーちゃんが撮ってきた写真を見ると

やせた?
……くびれゼロ(笑)
ほんまですかー?ほんまに痩せたんですかー?

(筆者は只今、風邪っぴきでちょびっと痩せたような気がします。気のせいでしょうか?)


で、夕方のシオさん
散歩にでかけたところ、いつものコースを半分くらい行ったところで、
ピカッドドーンとカミナリがっ!!
とたんに踵を返したシオさん、猛ダッシュで帰ったあとは…
「カミナリきらいやねん」
カミナリきらい
この雨のあとは、また一段と寒くなるらしいよ。
お互いカラダには気をつけましょうね。
Blogご覧下さっている皆さんも気をつけてね。

(ってか、おめーが早く風邪治せっ!ですな・笑)
スポンサーサイト

コメント

風邪っぴきなんですね。お大事になさってくださいね。私も③柴の母として、健康に気を付けるように旦那から厳命されました。
がんばりますわ。

うちの豆さんもオヤツを減らしたら、ガクンと痩せました。

おむすびたちが、

おむすびたちが、ネットで小顔とかをシオしなかったの?

アタシも気持ち痩せました。
でも明日には戻っていそうです。ほんとに。
なんで痩せないんでしょうかね?ね?
旦那がセガールを散歩させていると
「コーギー痩せてるね」と褒められるそうです。
うちの、ダイエットさせたんでね!!

●ぷるぷるさん

新入りクンのご様子いかが~?
そうよね~③柴男の母ともなると、並大抵の体力では太刀打ちできない?(笑)
豆太さんもダイエッターだったのね~やっぱオヤツ断ちしなきゃだめかしら?
↑オヤツ断ちが必要なのは、シオさんでなく私。

●おむすび

なぬっ?ネットで小顔になるのきゃ?
って、私、顔はもともと小さいほうなのよね~問題は腹まわりなんすよ~

●うさこさん

体重計にはよっぽどのことが無い限り「乗らない主義」だもんで、
実際の数字はわからないんだけど、減っているはず!だって食べてないんだもん!
って、これで減ってなかったらかなりショックだな~
水分補給はしっかりやってるんで、「水飲んでも太る」が実証されちゃうわ~

風邪ひいてでも痩せたいわ!!
あたしは今冬季過食の前兆と戦っておりますわ。
それでもなっちが寝たあとに食っちまうのだ~~!!
風邪大丈夫??今ほんと風邪ひきさん多いね。
あっ、でもか弱い女性演じられるわよ!!今なら!(笑)

あらっ!!風邪大丈夫なのかしらん!?
私も昨日は「引いたな」と思ったけど何ともなかったわ(笑)
昨日の雷はすずっちもビビリまくりだったよ~!
地響きしたしi-5
私も最近「体重計には乗らない主義」になりました(爆)

サチさん、風邪の具合はどうでしょ?
温かいモノでも食べてホントお大事にしてくださいね!
ワタシは風邪を引いても食欲は落ちないのでまったく痩せましぇん・・。
シオさんくびれてなぁい?それってくびれてるうちに入らないのかしら??
先生が一番太ってたときなんて、丸太です(^^;

●なっちょさん

復活の兆しが見えてきた~食欲なくて、料理番組みるのもキツかったけど、
昨日深夜、関西ローカルテレビでやってた、名古屋グルメ特集やってて、
手羽先、ミソカツetcの映像に「うまそ~」とうなったところで、
復活を確信したね、あたしゃ。(笑)

●すずきょんさん

「体重計に乗らない主義」同志よ!!…と、言いたいところだぎゃ、
チラリズム的露出から推測すると、素敵な奥さんはスタイル◎とお見受けする!
そして、私の持論に「大食いなヒトは細身」ってのがあるんだが、
その持論からいくと、香港で美食三昧してきた奥さん=細身ということになるのじゃ

●ちゃ簿さん

私も風邪っぴきで、こんなにおなかにくるのって、生まれて初めてかも~
でも、食欲なくて食べて無いわりには元気だったりするのよね~
これもひとえに、せっせと溜め込んだ脂肪のおかげかしら~
食欲でてきたし、もうすぐ完全復活の予定でーすi-87

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/301-911eafbd

