スポンサーサイト 


そりはおもちゃではないのよ~(泣) 

ひっぱりっこに興じるシオ部長。
ひっぱりっこで~す


あたらしいおもちゃですか?
たのしいな~


あ、あれ?あれれ?
たのしいなったらたのしいな~


それは~っ!!
や~め~て~(横山弁護士風に)

筆者が(てきとーに)作ったキャメラケースではないですかっ!
きゃめらけえす
そ、そりはおもちゃではないのよ~やめてあげて~




スポンサーサイト

コメント

てきとーに作ったわりには可愛いじゃないか!!
あたし、ほんと裁縫苦手なんてこういうのをパパッと作ってしまう人を尊敬するわ~。
部長には引っ張りやすいケースに出来上がったのね・・・(笑)

うちも、やめちくれーーーっていう物で遊ばれることが多々あります。犬用のおもちゃよりもヘアゴムが好きみたいな感じです。そしておもちゃよりもパジャマのひもが好きみたいな・・・。カメラケース是非とも生き残らせてくださいね。

画像がちっちゃくってよく見えんけど、可愛いじゃないの。
なんて‘おんならしい’のっ!?(爆)

引張りっこ

うちはおもちゃやロープは
甘噛みで遊ぶだけ。
なのにまん丸テニスボールで
引張りっこしたがるんです。
そんなの無理でしょ。笑
シオさん、必死の形相。笑
真剣にブンブン引っ張ってる感じ。笑
バッグ無事でしたか?笑

うまい!!
アタシ、こういう部品?道具?を使って作ったことないなら感動するわー。
サチさん、すごーい!!(惚・・)

●なっちょさん

「ちっちゃい写真マジック」の世界へよーこそ!!
アップだと、縫い目がひきつれてたり、びみょーに歪んでるのがバレる!!
それに「パパッ」とは出来てなかったりするのだ~ぐははははは
持ち手やまん丸フェルト生地を買ったのは…半年前うんにゃ、もっと前かも~

●yukoさん

「パジャマのひも」!!わかります!わかります!!
妹のとこのジャックラッセルテリアのパピーも「ひも」大好き。
「おとなしいなー」と思っていると、ひとのジャージのひもをシガシガ。
カメラケース、今のところは無事なんですけど、はっきりくっきり噛んだ跡が…

●gaboさん

「ちっちゃい写真マジック」よ~(笑)
“おんならしい”かしら?ついでにいうとお菓子なんかも手作りしちゃうわよ~
問題なのはお菓子を「夜中3時」に「酔っ払い状態」で作り始めて
翌朝食べてみると、「びみょーな味」になってること?

●ユキティさん

シオさん、なんでもかんでも「ひっぱりっこ」に持ち込む傾向アリなのです。
ボールでひっぱりっこは困りますよね~
シオさんもボールでひっぱりっこ要求するんですが、持つ所が無いですし、
無理くりに持ったら、歯が当たったりするんですよね(痛)

●うさこさん

この持ち手部分のパーツ、勝手から半年以上になるわ~
買った時点でなんだか満足しちゃうのよね~
たしか、「がま口」のパーツも買ったはずなんだけど、
どこにしまっちゃたかしらね~?出てきたら何か作って発表するわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/299-f2f2646b

