スポンサーサイト 


本日のメニュー~秋の柿とサツマイモのシンフォニー 

昨日は柿単独喰いでありましたが、
今日からフードにトッピングとあいなりました。

「ごはん(フード)とおかず(サツマイモ)とデザート(かき)がワンプレートやで」
柿+フード


「ただいま、とりこみちゅうやで」
喰うずら


“よりいいかんじのウ○コを目指すため”の柿プロジェクトが発動されて2日目。
第一いきみで出産されたウ○コが、いつもより若干スルリン。よしよし。
そしていつも苦労する第二いきみ。
これがなかなか産みの苦しみを伴ってしまってたのですが、
今日はウンウンと少しおきばりになったとこで、ポトリンと。

柿プロジェクト幸先好調でございます(祝)
スポンサーサイト

コメント

柿効果?

シオさん、大分楽になってきたみたいですね。
その調子でスルリンと毎日出てくれるといいですね~。
秋の味覚三昧のごはん、、、
バービーが食べた事の無いトッピングやで~。

では、次回対面の際にはシオ部長には果物を用意させていただきますね。

これだけウンコ出すのにいきんでる部長。部長ならきっとあたしが「巨大なっち」を産んだときの苦しみをわかってくれるわね!!
想定外の大きさで出てきたなっちだったもん!
あっ、でもなっちは部長のウンコと違ってフンニャリ柔らかベイベーだったけどね(笑)

●ユキティさん

秋の味覚三昧ごはんですが、冷静に考えると、なんかすごい味になってそ(笑)
今週末はお休みするので、サツマイモをチンして、皮を剥いてカットした柿を
タッパーに1食分ずついれて、ちゃっちょさんに託してきたらしいのですが、
柿は変色しちゃうのでは…と。わ、わ、わんこって彩りは気にしませんかねぇ。

●うーさん

ホント?シオさんきっと喜ぶわ~
ってか、舎弟と対面するだけでもかなり舞い上がると思うけど。
シオさんと舎弟が仲良くなってくれるといいね~♪

●なっちょさん

あれか?呼吸はやっぱ『ひっひっふー』ってやると、楽なのきゃ?
そうだとするならば、シオ部長にも教えてやらねば!(どうやって?)
そうだな~まずマズルを持って、「見て」させて
私が『ひっひっふー』のお手本を見せるか?きっと嫌われるやろな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/298-54142e9f

