スポンサーサイト 


新プロジェクト発動!! 

シオ部長の“よりいいかんじのウ○コを目指すため”の
新たなプロジェクトが本日発動いたしました!

それはコレ↓
わお!
そう『柿』であります!!

今は亡き実家トイプーたちの大好物でもあった『柿』
3トイプー
筆者はじめ家族の誰かが、
生の柿はもちろん、干し柿でも食べていようものなら
実家トイプーたちは「くれくれ」の大騒ぎ。
ただ、柿を食べるとどうもウ○コがゆるくなるため、
あんまりもらえなかったんですよね~
そこで、シオさん。
いいかんじのウ○コになってきたとはいえ、
出産時の様子を観察しているのーちゃんからみると、
まだ少々産みの苦しみ(?)があるらしい。
スルリンと“安産”するには、もう少し柔らかさが欲しいところ。

と、いうわけで『柿』の登場なのであります。

「おいしそ~」
おいしそ


「まずは“あじみ”やで」
あじみ


「“まて”してるねんで」
“まて”してます


「“よし”やで」
いただいてます


「おいしかった~!」
ごちそうさん


元々フルーツ好きのシオさん、たいそう喜んで食べてくれたそうな。
柿の柔らかウ○コ効果が実証されたら、この秋は柿三昧かもよ、シオさん。

(あ、そういえばこの秋、まだ柿食べてないぢゃん、筆者)
スポンサーサイト

コメント

あたしも今年まだ柿食ってないずら~~!!
柿は小さい頃に「おしっこが近くなるから夜食べるな!!」と親に言われてたんだわ。
イコール「おもらしするから!!」って事だったみたいだわ。
部長、ウンコは良くなってもシッコは大丈夫か??!!(笑)

きゃッ、柿だったのね~!
そういえば私もまだ食べてない・・・
急に柿が食べたくなってきたけど、無いからリンゴで我慢するかな?(^m^ )
リンゴも整腸作用があるっていうわよネ。「おいしかった~!」の顔がたまりませんッ♪

●なっちょさん

そうなのけ?柿ってば利尿作用があるだかね?
部長のシッコは大丈夫よ~室内トイレをマスターしているだすよ~
あ~柿食べたい~、今、目の前にのーちゃんが部長用に買った柿があるだすよ
く、く、く、喰っちゃったら、のーちゃんに怒られるよね~

●ミー母さん

深夜1時…おなかがいい感じに空いてきたわ~
柿もいいけどリンゴもいいわよね~おいしわよね~
明日、健康診断で夕ごはん以降は何も食べちゃいけないって言われてるの。
つらいわ~つらいわ~この空腹を紛らわすには寝るしかないか~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/297-9863f4cb

