スポンサーサイト 


眠りへの誘い 

昨日は↓の動画を編集中に、シオさんのいびき(?)につられて
寝てしまった筆者です。

(*注:音声付です)




ところで…
フード変更をきっかけに、発生していた「ウ○コ硬過ぎ」症状が
少しずつフードの配分を調整してきた結果、
新しいフード:元のフードの割合が9:1になったところで、
ようやくいいかんじのウ○コになってまいりました~(パチパチパチパチ)

そして、よりいいかんじのウ○コを目指すため
のーちゃん研究員による新たなプロジェクトが明日発動予定であります!
よい結果をお知らせできますように(祈)

スポンサーサイト

コメント

うんこプロジェクト!!(笑)
素敵やわー!!
セガールはうんこぷりぷりなんだけど
もしかして出すぎなんてことは!?
うちもこのプロジェクトに参加させてもらって
真相を暴いてほしいものだわー。

新たなプロジェクト・・・
もしかしてそれには先日の募芋箱の中身が使用されるとか?
だってお芋は効果ありそうだから(笑)
違うかな?(^^ゞ
シオさんてお目々開けたままイビキかくの?(^m^ )

う○こプロジェクト。。。

こんばんみ。
シオ部長は目を開けて寝るだか??
・・・アタクシと一緒ね♪(´m`)クスクス

つか、コーギーはいびきかくのかなぁ??
うちのぽっぽさんもいびきかくよ。。。しかも大きないびき。。。
なしてでしょ??
ちなみに小梅はいびきはかかないけど寝言はいうよ(笑)
秋太は・・・夜泣きするのだ。。。(←近所迷惑。。。トホホ。。)

しか、う○こ調子もどってよかったね★
プロジェクトどんなのかしら??
楽しみに待ってるワン★

あれま!

なになに部長これ眠っているんですかー!!!
このいびき部長ざんすかー!!!
たいすたたまげだ~~~。
うちの親分もいびきも寝言も歯軋りもやらかしますが、こんなにはっきり目を開けながらイビキはかきませぬ!
さすがー!

うんこ!?
うちも近日記事アップ予定ですがアレルギーの結果でて今ある取り組みをしているのですが、親分の身体はわかりやすい。
朝と夜全く違う物を与えているのですが、なんとツートンカラーのウンチョスが出ておりますです!!

●うさこさん

新プロジェクトが発動したわよ~!ってただ柿を食べさせるだけなんだけど(笑)
私もセガ吉どん同様「出すぎ?」と思うくらい快調なんだわさ。
食べている以上に出ているような気さえする・・・
なのになぜ体重は増える?私の消化器官でなにかが新たに製造されてるのきゃ?

●ミー母さん

新プロジェクトとしてオヤツに「柿」が導入されました~
ミカンやキンカンを食べていた頃は快調だったんだけど、
キンカンはまだだし、ミカンにいたっては実をつける様子がないんで、柿」です。
今回は買ったけど、もうすぐしたらご近所からおすそ分けがあるかな?なんて(笑)

●サカモさん

「ねむいけど~カメラこっちむいてるし~でも、ねむいし~」と苦悩してるのな。
シオさんのイビキ大きいっすよね。ぽっぽしゃんもっすか?コギの特徴?(笑)
柴っ子は寝言と夜鳴き?舎弟は寝走りするわよ。横になったまま足をパタパタと。
新プロジェクト発動よ~結果は明日?明後日くらいかしらん?

●tarさん

おおっ!ナメリカから帰ってきた検査結果だすか?
ツートンカラーだなんて、どんな人体実験試みが行われているのだろう!?
tarさん&gaboさんで博士と助手みたいなかんじでやってるの?白衣着て?
フラスコからブクブク泡出てる?時々爆発してアフロヘアになってたりする?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/296-49353737

