 


青い山脈 

大和の国におすまいの素敵な奥様=すずきょん
愛娘すずっちのボディに現れる毛山脈をこよなく愛しているそうな。

毛山脈…そういえば舎弟のボディには無数の山脈が存在していたような。
では、ちょっくら観察してみましょう~

あ~あります、ありますね~
(画像クリックでアップ)
前身頃


白地に白い山脈なんでわかりづらいっすかね?
では“峰”沿いにラインを入れてみましょう~

ほれ、こんなかんじ。
前身頃(ライン入り)

ホントは左右の尻っぺたにもクルクルと
トルネード山脈があるんだけど、うまく撮影できなかったのじゃ。

ところで来週、最終のワクチン接種が終了する舎弟。
と、いうことでシオ部長とのご対面Xデーが
本日のーちゃんとうーさんの会談で決定した!!

「舎弟にワンコ界のルールを教えてやってほしい」との
うーさん夫妻の要望があるのだが、
大方の予想としては、、、
「ワンコ大好きなシオさんウハウハ」
 ↓
「あんがいビビリな舎弟オドオド」
 ↓
「敵意ゼロなシオさんに、舎弟ちょっと慣れる」
 ↓
「舎弟、シオさんにだいぶ慣れる」
 ↓
「舎弟、パワー全開」
 ↓
「舎弟のヤングパワーにシオさんタジタジ」
かなりの確立でこうなることが予想される。

さあてシオさん、年長者の面目を保つことができるかな!?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-274さん

シークレットなラブメッセージありがとうございます。
さっそくブログ覗かせていただきました。
かわええ!!かわいすぎる!それだけで白ご飯を軽く3杯は食べられる!!
またのちほど、遊びに伺いますネ!

セガール、いや、コーギーに
この山脈はあるんでしょうかね??
もじゃもじゃでどうも見当たりませんが。
部長の山脈、チェックオネガイシマス!!

ほんとコーギーにこの山脈はあるんだろうか??
ビッキーはたまに他のワンコたちと走り回ってるときは背中の毛が山の様に逆立ってベッカムヘアもしくはゴリヘアになってるわ。
ってことは、ビビリながら走ってるってことなのかしら?(笑)

きょうおむすびは

きょうおむすびはクリックとかアップされた。

●うさこさん

コギはオーバーコート&アンダーコートでもじゃってるんでわかりにくいよね~
部長&舎弟のご対面Xデーに立ち会う予定なんで
そのときに部長の山脈をば、じっくりしっかり観察してみるわさ~
ついでに舎弟の尻トルネード山脈の撮影にもチャレンジよ~♪

●なっちょさん

生コギ=シオさんをウリウリと愛でるようになるまでは、
コーギーがあんなに毛まみれな獣だと思ってなかったのよね~
ええね~一緒に走り回れるお仲間がおるのって。
聖地って安心してワンコを戯れさせられそうで、なんだかあこがれちゃうわ~

●おむすび

クリックされてアップされたのきゃ?
楽しかったけ?

うっひょー!!!!

遅くなっただー!!
萌え萌え萌えーーーーi-199
何だか蜘蛛のような形の見事な山脈~!
ガキんちょの頃でこんなだと将来が有望だわねーi-178
うううう!!触りたい!!触りたひぃぃi-282
山脈パブとか作ってくれないかね~。
オスメス関係なしに山脈を持つワンコが集まるパブ!!
そこのNO.ワンホストは舎弟に決定ねi-190
作ってくれたら毎晩入り浸るのに~i-175

●すずきょんさん

そうか萌えてもらえただか?よかった、よかった。
前身頃の山脈はこんなかんじなんだけど、後身頃も充実してるわよ!特に尻が!!
触るがええ、思う存分触るがええ。但し破れてもいい服で来店するのじゃ、
この写真を撮った日、のーちゃんのTシャツがピリッとやられておったわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/295-63c4329e

