スポンサーサイト 


本日のお届け物 

うーさん夫妻&舎弟から、シオさんにプレゼントですよ。

「なにかな♪なにかな♪」
チェーーック!


(注*音声付です)



おイモと舎弟のおさがりのおもちゃです。
(舎弟、糸くずが出るおもちゃにドクターストップがかかった為)

舎弟ありがとー♪

と、そこへピンポーンと宅配便が、
「なにかな!なにかな!」
チェーック!
チェーック!!



「?」
?

「!」
!


サツマイモがたんまり!
送り主はのーちゃん実家です。

なんでもサツマイモを収穫したそうなのですが、
ヒトが食べるには、ちょいと“あんまり…”な味ものを
「シオさんに」と送ってくれたようです。
たんまり
募芋箱も満員御礼です。




***おまけ***
伝票をちょいと拝見。
品名:いも お届け先「しお」だって(笑)
伝票


スポンサーサイト

コメント

あははッ(^▽^)
募芋箱って~・・・
さすが関西人、笑いのセンスがいけてますね☆
シオさん美味しいお芋に嬉しいオモチャで今日は盆か正月か?の気分だったのかしら?(^m^ )
果報は寝て待て、ですネ(笑)

部長のお好みのものばかりじゃん!
芋よりもロープをくわえて出したところがいいわ。
芋はどうせ後ででしょ?って分かってるのよね!!!
芋たくさん食ってスル~~リうんこ出してね、部長!!

●ミー母さん

少し前までは、スーパーでサツマイモが1本200円近くしてて、
なかなかお財布に厳しい状況だったのですが、
これでしばらくはサツマイモには不自由しなさそうです。ホッ。
実はこのお芋のなかから、ヒト用におすそ分けしてもらう予定です(笑)

●なっちょさん

一言も「このオモチャ、シオさんのやで~」と言ってないにもかかわらず、
袋に顔を突っ込んで、迷わずオモチャをゲットしたシオ部長。
なにも言わずとも「これ、ボクのやで~」と判断するシオ部長。
ワンコ(舎弟)の匂いがプンプンしてたのだろうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/293-6a5beec9

