スポンサーサイト 


シオ部長のおしゃれ講座 

今日もご機嫌さんでケロロ&ギロロをピーピー鳴らして遊んでいたシオ部長。
のーちゃんにこんなん↓されました。
「むぅ」
耳飾り1


デカ耳コーギーの、この秋のおしゃれポイントは耳飾り♪(ウソです)
「やめてほしいです」
耳飾り2


アンシンメトリーがキーワード。
左右非対称でビジネスシーンで個性を主張します。(もちろんウソです)
「とってほしいです」
耳飾り3




耳飾りとは関係ありませんが、
食べ物が美味しい季節となり、天高くシオ肥ゆる秋?なのか
少~し体重増加がみられたシオ部長。
最近ウ○コの調子もよかったんで、
のーちゃん「大丈夫かな~」とフードを
ダイエットフードに変えてみたそうです。
したらば!ちょっと硬過ぎウ○コになってしまいました(苦)

やっぱフードってむずかしいのねんのねん。
前のフードに戻したほうがいいんだろうけど、
新しく買ったダイエットフードもまだ残ってるし…で、
前フードに新フードを少し混ぜて使ってるそうです。

今回ののーちゃんの教訓
「フード変更は慎重に」ということらしいですよ。
スポンサーサイト

コメント

重そうよ。笑

シオさん両耳そんなになってしまって
ファンシーと言うよりも、、、重そう。笑
でも、大人しくポーズしてるシオさん、
しおらしいですね。
バービーも、ちょっと前にお薬で体重が
一気に増えたので、ウエイト・コントロール
フードを与えたら、ゲーッと吐きました。
なので、仕方ない手作りのカロリー控えめで
今は元通りになりました。面倒です。。。

どこのコーギーを見ても
飼い主に好き勝手やられているのに
うちのセガールは本気で怒るし逃げるし。
でも何でも食べてすぐウ○コちゃんなので
健康面では心配要らずさんだわ。

実はビッキーはフードをライトにして、最近またあたしの1000本ノックがあったりで・・・少し体重減ったんだわ~!!
フードって確かに少しずつ前のフードに混ぜて最終的に全部変えるやり方がいいみたいね。
でもあたしはそんなことせずに一気に変えちゃったけどね(笑)
確かにビッキーもウンコは兎のウンコが繋がってる感じ(笑)
拾うの楽だわ!

●ユキティさん

お菓子のオマケ人形(人形のオマケにお菓子?)オシャレとは程遠い(笑)
ワンコフードってむずかしいですよね~思い切って新しいフードはポイして
元のフードに切り替えるべきなのかもしれませんが、
なんだかもったいなくて、なんとか調整できないか奮闘中です。(のーちゃんが)

●うさこさん

某ビッキーどんの多芸さには、シオ部長も脱帽だわさ~
(帽子は脱げないんで、被り物を脱ぎますbyシオ)
快食快便はワンコもヒトも健康のバロメーターよ!
ワタクシの快便、シオさんにもワケテアゲタイ(←チェルシーのCM風)

●なっちょさん

なるほど1000本ノックか~シオさんも…
あ、ダメだわ、シオさん飽きっぽいんで、10本ノックが精一杯じゃ。
かくいう私も体重増加傾向にあるんで、フードチェンジ…じゃなく
原付通勤から自転車通勤にチェンジするべきなのよね~わかっているんだけどね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/291-779ba549

