スポンサーサイト 


残業命令 

夕方、帰宅前ののーちゃんをつかまえて、
まだ帰らないよう説得するシオ部長であります。

「ざんぎょうしてよ~」
帰宅阻止1

「ただし“さーびすざんぎょう”やで~」
帰宅阻止2


願いもむなしく帰宅するのーちゃんに…

「どうせかえるんやろ}
スネ

「ふてねするねん」
スネスネ



うーさんより、昨日筆者が帰った後の舎弟の写真が送られてきました。

「げんかんで、まつですよ」
玄関にて


うきゃ~また遊びに行くずらよ~
待っててね~


スポンサーサイト

コメント

サービス残業はさすがののーちゃんも帰ってしまうわな(笑)
しかし部長、ダンボールハウスすごく気に入ってる様子!!
しっくりきてますね~。

今気付いたけど、ダンボールハウス「ヘルシオ」じゃなくってi-198
もしかしてシオさんだから「ヘルシオ」探した?(笑)
で、舎弟ったら何て三十路の心と巨乳をを揺さぶるいじらしさi-233
あの小ささがまたたまらんわ~i-175むしゃぶりつきたいーe-273

サービス残業やで~って・・・部長、世の中の状況よくお分かりで(笑)
どうせかえるんやろ・・・の視線も笑える!!正面でなく斜め45度からの視線。ビッキーもよくやるわ!!

●うさこさん

シオ部長の希望通り、サービス残業してても
自分が眠くなったらさっさと寝ちゃうしね~(笑)
ダンボールハウス、今年のもお気に入ってもらってるわ~
車載用のダンボールハウスも建築予定よ♪

●すずきょんさん

ヘルシオダンボールはもらい物なのよん。
でも実は、もらった当初は「大きさがちょうどいいぞな」ってだけで
ヘルシオには気づいてなかったのだ!むふん!!
舎弟、パワフルボーイよ!むしゃぶりつく前に、鼻から顎から舐め倒されるで~

●なっちょどん

イジケモード全開(笑)でもこんな感じでスネて諦めてるのかと思っても、
いざ、のーちゃんが帰るとなると往生際悪く、ワンワン騒ぐんだとか。
お留守番の常連ビッキーどんと&当直専門のシオ部長
二人でその苦労を語りながら居酒屋で呑めそうですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/290-b016c8fa

