スポンサーサイト 


舎弟のテディベア 

この土日、舎弟のとこに泊まって来た筆者。
ちょっと見ないあいだに、舎弟ずいぶん大きくなってました。

さすがジャックラッセル、ハイパーに動き回ります。
ただいま首輪に慣れるため練習中…なのですが、
装着するまでがひと苦労(汗)
飼い主=うーさんが首輪を手にすると、

「うきゃー!ひっぱるですよー」
装着前1


「かしてちょー」
装着前2


やっと装着。
装着後
なぜか、首輪をつけると固まる舎弟です(笑)


で、散々動き回っていたかと思うと、パタッと寝ちゃいます。
「ZZZ…zzz」
小休止

あ、チャーーーンス!!

舎弟のテディベアを激写せねば!!

テ、テ…テディベ…ア?

ん?テディベア??

うーさんいわく、テディベアというよりは…
浦安にお住まいの超有名なネズミさん。
有名なネズミ
どう?
スポンサーサイト

コメント

お。ここでも著作権の問題で
名前出せないでありますか?(笑)
うちのセガールのも見てみようと思ってて忘れてた~!
でもそんなときにみても大体毛がぼうぼうなのよね~。

子犬のお腹ってポッコリしてて可愛い~。
肉球もピンクだし~!!
ジャックラッセルは半端なく元気いっぱいと聞いたことがありますが、
本当なんでしょうか?ワクワク

そうだね。テディベアと言うよりはネズミーランドのネズミだね(笑)
やっぱ舎弟の肉球はプニプニか?
ビッキーはもうガッサガサだわ!!
プニプニの頃が懐かしい・・・。
首輪付けられて固まってる舎弟、置物のようだわ(笑)

私は鉄腕アトムかと(笑)
古い?(^m^ )
でも確かにネズミさんにも見える♪
コギと違って首周りがフサフサでないから、首輪もはっきり見えていいな☆

●うさこさん

セガールどんの肉球も写真に収めてみてね~♪楽しみ、楽しみ♪
舎弟もパッド裏の毛がちょっと伸び気味よね~
最後のワクチンが来月なんで、まだどこにも出掛けられないんだけど、
出かけられるようになったらトリマーさん行きなのかしらね~?

●ぷるぷるさん

ご明察ですわよ~ホント半端なく!半端なくっ!!パワフルでしてよ!!
実家トイプーと比べて、シオさんってハイパーよね、と思ってたんだけど
とんでもないっ!ジャックラッセルのハイパーさに比べるとかわいいもんです。
シオさんとご対面したとき、シオさんがビビっちゃうんじゃないかと心配してたりして~

●なっちょさん

ぷにぷにですわよ~最後のワクチンがまだで、お外解禁になってないのよね~
あのハイパーさだもん、散歩OKになったら、走りまくるだろうから
肉球も硬くなっちゃうんだろうな~今のうちにぷにぷにを堪能しておかなければ!
(首輪をするとテンションダウンなんで、外では案外おおとなしかったりしてね)

●ミー母さん

あ、たしかにアトムにも見えなくないですよね~
シオさんとも実家トイプーとも違う毛質ですが、なかなかなさわり心地i-178
だもんで、起きてても寝ててもついつい触っちゃいたくなるんですよね~
あと耳の中の匂いが、いいかんじにワンコくさくていいんです~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/289-51714cd7

