スポンサーサイト 


ギロロ伍長、健在! 

シオ部長のもとに配属されること、約一ヶ月。
のーちゃんの管理により、思いのほかその形状を維持している
ギロロ伍長であります。
健在!



忘却

って、もしかして“飽きられた”のか?
ギロロ伍長。

こちら↓最近の舎弟
20061028011920.jpg

以前プレゼントしたタオル地のオモチャ、
とっても気に入って遊んでくれてたらしいのですが、
どうも、生地を引きちぎってボロボロにしたあげく、
糸の切れ端をパクついていたらしく、
獣医さんから「あまり糸を食べないように」と、指示がありました。

「糸が出ない」、「小さくちぎって飲み込む心配がない」という条件で
飼い主うーさんが、おもちゃに選んだのが上の写真。

え?なにで遊んでるかわからない?
はいはい、そうですよね~
私もこの写真に添えられて送られてきたコメントを読むまで、
なにをかじってつのかわかりませんでした。

じつはコレ↑コロコロの収納ケースなんだとか。
写真はこのケースを相手にプロレスに興じているとこだそうです。

そのほか、上記条件でうーさんが、舎弟にオモチャとして与えたのが、
タッパーウェア(笑)
どんなもんでも、楽しめちゃうのね、舎弟君
スポンサーサイト

コメント

きょうおむすびが

きょうおむすびが配属するはずだった。
ここで形状とか配属♪
ここにシオおばサチとここにシオおばサチと維持したかったの♪

コロコロのケース、すぐ分かったずら~~~!!あたしってば凄いわ!!
噛み応えのあるもんならなんでも喜ぶ年頃よね、舎弟さんぐらいは。
シオ部長、手足の長さ、舎弟に負けてるわね(笑)

シオ部長、飽きたのぉ。。
かたわらギロロ伍長に哀愁が(笑)
先生もご幼少のときウン○の白い糸状の物体が。「ヒェ~!回虫!!」と大騒ぎしたら、タオルの糸でした(^^ゞ
舎弟くん、コングのおもちゃとかイイかもですぞ(^^)

●おむすび

おむすびが配属先を決めてるのか?
キミは人事部の人間か?

●なっちょさん

すぐわかっただか?わたしゃぜんぜんわからなかっただすよ~
昨日・今日と舎弟のとこに遊びに行ってきたんだけど、
タッパーウェアでも楽しそうに遊んでいたわよ。
シオ部長、負けてる。舎弟の教育係として任命されてるんだけど、大丈夫かしらん

●ちゃ簿さん

ギロロ伍長、哀愁漂ってますよね。でも今のところピーピー音も健在で
もうちょっとシオさんのオモチャとして活躍してもらわねば~
舎弟も獣医さんに持って行ったウン○に糸が混じっていて
先生からNGだされちゃったそうなのですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/287-afc8c758

