スポンサーサイト 


本日の解体作業 

「もらってん」
本日のノルマ

本日のシオ部長の任務はこの段ボールの解体であります





10分後。
あれ、部長、もう解体し終えわりましたでありますか?

「ん?なんのことー?」
え?


「もうあきてん」
ノルマ終了


んんっもうっ!遊ばへんのやったら捨ててまうで~
いいの?シオさん?
スポンサーサイト

コメント

部長はソレを食べないのね。
えらいわぁ~。(えっ)

残業ご苦労様。
で、ボーナスは去年の1.5倍かしら?(笑)

追伸:お祝いコメントありがとねっ!

部長にしては解体が甘いのでは???
思いのほかしっくりこなかったのかしら??紙質が!!??

セガールはとうとう縁側犬に復帰したであります!!(笑)

職場だとこの解体のお仕事って毎日のようにあるのでは?
途中で頭をブルブルするの、私好きなの(^-^ )
引張りっコの途中でもやったりしませんか?

途中で引張りっ子がいいわ(笑)
結局解体作業も独りではつまらないのよね??シオ部長!!
のーちゃんと共同作業がいいのよね。
それと・・・結構デカイんで「やってられへんわ!!」って思ったのかな?
多分そうだね!!(笑)

●gaboさん

シオ部長のボーナスは現物支給の可能性有りよ。
ま、仕事柄、新築物件(車載用の段ボールハウス)あたりが、
この冬の現物支給ボーナス候補No.1?
本人本犬は食べ物系が一番嬉しいんだろうけどね。

●うさこさん

おおおっ!ご近所の風物詩!縁側犬・セガールくんの復活ですな。
解体作業は思いのほか短時間で終了したようです(笑)
やっぱのーちゃんとの共同作業は一番楽しいみたいね。
てか、飽きっぽいのかねシオ部長

●ミー母さん

空き段ボールが床に置いてあっても、それに関しては、
まったくといっていいほど、興味ナッシングなシオさんであります。
のーちゃんが手に持って、鼻先で振ったりすると、たちまちおもちゃに大変身。
う~ん安上がりですわ。

●なっちょさん

この段ボールあそび、思ったほど楽しんでいただけなかったようです。
解体作業も、もっと徹底的に遊べると思うんですけど(笑)
勝手にビリビリして遊んでくれれば、仕事が忙しいのーちゃんも
安心して仕事に没頭できるだろうにね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/286-22aeaa0f

