スポンサーサイト 


まほろばの国は秋 

ええ~本日のーちゃん、残業が度を越しまして~
どうやら帰宅できそうにないそうです。
明日朝締め切りの仕事があるんですって!大変ね~

ま、お尻に火がついちまって、ボーボー燃えているのは
私もなんすけどね。
私の場合残業ではなく、連日早朝出勤で
なんとか乗り切ろうとしているわけでありますが、
今朝なんて、あーた、2時間早く出社したにも関わらず、
会社のドアを開け、照明のスイッチを入れたら
蛍光灯が2本切れてて、それを取り替えるのに1時間かかったっすよ~(泣)
はい?なんで1時間も?
そうですよね~ふつ~そんなにかからないですよね~
ぇぇ!ええ!!そうですよ!そうですとも!超どんくさいんですワタクシ!!
笑えばいいさ!笑ってくだされ!え~んえ~ん(号泣)


と、泣き疲れたところで、気をとりなおして
この土日も休日出勤していたのーちゃんより
提出されていた写真を検証してみまSHOW!

なんだか浮かぬ顔のシオ部長
浮かぬ顔

理由はコレ?
その理由

拡大(ボケボケだけどわかるかしらん?)
理由アップ


あちゃ~!イノコヅチではないの?
また草むらにつっこんでいったんですな。

大阪はまだまだ暑いけど(うちの会社は今日も冷房ON)
奈良はもう秋なのね。
来月、会社の先輩と(♀よ!もちろん!)、奈良散策する予定なんだけど
紅葉をたのしめるかしらねー
スポンサーサイト

コメント

いいな~!!紅葉きれいそうだよねー!!!あぁ、行きたい。
今日も本屋に立ち寄ったんだけど、ついついmookの奈良地図本と神戸地図本をこうてしもうた。
大阪京都も欲しかったけど、それはおいてなかったから断念。京都のは裏表紙にあったけど、大阪のは出てるのかな?

ど~も~!

先日はウェルカムでございました!
でもお互い読み逃げって変な感じ(笑)
シオさんの足についてるイノコヅチ、うちの近辺でもワンサとあるよ~!すずっちもよくつけてて「取れねー!!」と暴れておりますe-329
うちは奈良でも大阪との県境付近ですが、山を見てるとちょっとづつ秋っぽい色になって来てるかな~。紅葉はまだだけどね~i-266来月半ばあたりなら紅葉してるかな?
で、サチさん!私の行動範囲内に住んでるとみたわ!ぺーちゃんに送ったあのバームの箱でピーンと来たのよー!
あれは私の元勤務先の近所にあるケーキ屋さんだわ!Y駅前と、N駅前にあるでしょー?元勤務先にはちょくちょく行くんであの変はちょっと詳しくてよi-178旦那の職場もN駅周辺だし(笑)
テツ姉ちゃんともどもオナラ組を世露死苦i-234
長くてすんません・・・

紅葉か・・・最近じゃそういう季節めいたものを見に行くってことがなくなったような気がするわ~。
紅葉もその年によって綺麗な年とそうでもない年があるんだってね。
去年はイマイチだったらしいから今年は綺麗だといいね。
あたしはアパート前の木の紅葉を楽しむとするわ(笑)

●kosakuオカッツ しゃん

私も持ってるよ~奈良地図本。
今トイレに置いてて、毎回ご用の際にはパラリと開いたページを熟読してます。
このシリーズ、たぶん大阪はなかったはずよ~面白みに欠けるのかね、大阪は。
大阪も郊外だったりするとなかなか面白いとこもあるんだけどね~

●すずきょんしゃん

鋭い!!ウ○コイーターな素敵な奥さんはなかなかの観察眼もお持ちとお見受けしたぞ!
Y駅もN駅も私の行動範囲内。今日も原付で走りまわっておったわよ!
そうか~元職場がこのへんなのか~どこかですれ違ってるかもね♪
あ、ちなみにうちの妹は職場が奈良なんで、妹とも接近遭遇してたりしてね♪

●なっちょしゃん

秋の紅葉も春の桜も気を抜くと、あっという間に散っておるから、要注意だわさ。
大阪って道路沿いにイチョウが植えられているんだけど、
秋になると脚立を持ったおっさまが、銀杏狩りをしておるのよね。
遠出できないときは、これも一種の秋の風物詩として楽しんでるわ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/284-79b2a9c9

