スポンサーサイト 


部長と残業 

絶賛残業中ののーちゃんであります。

只今時刻は21時。
「ねてるようにみえるけど、ざんぎょうちゅうですよ」
残業中1


時刻22時。
「まだおわらないようなので」
残業中2


「おさきにしつれいいたします」
残業中3


結局仕事を終えて家に着いたら、25時近かったでありますよ。
のーちゃんが遅くまで事務所にいて、さぞやシオさんもお喜び…
と、思いきや仕事をしてるのーちゃんを尻目に
ちゃっちゃとハウス入りしたシオ部長なのでありました。
スポンサーサイト

コメント

22時就寝という生活のペースは崩さなかったのね、部長!!
のーちゃん仕事で午前様か~、大変やの~。
あたしが働いてた時は「女性は22時以降の仕事は認めない」みたいな規定があってね~、それでも終わらない時あるじゃん!それはサービス残業にさせられたわ!!!

マイペース

犬猫って、かなりマイペースですよね。
うちも、私達人間が夜更かししてると
猫は「早く寝よう」と誘ってくるし
犬は勝手にベッドルームへ行って自分の
ベッドで寝ています。普段は真っ暗闇は
嫌いなので絶対にひとりじゃ行かないのに。苦
シオさんもマイペースな生活ぶりですね~
しかもちゃんと新居に収まってるし。
残業お疲れ様。

シオさん、残業のお付き合いご苦労様でした(^-^ )
でもやっぱり定時に就寝は崩せないのね。
そう規則正しい生活が健康の第一!
のーちゃんにはスマナイけどやっぱり睡眠は大切よね(笑)

●なっちょさん

なんでも24日朝に締め切りの仕事があって、お尻がボーボー燃えてるらしいわ~
さっき電話があって「帰れないかも~」ですって。
長い時間一緒にいられて、部長が喜んでいてくれれば、せめてもの救いなんだけど、
たぶん、今晩もマイペースで、もう寝ちゃってるにちがいないわね~

●ユキティさん

うちの実家トイプーは、リバティちゃんタイプです~いつもは実家母と寝ているくせに、
私が帰省してるときは「サチと寝る」って勝手に決めてたみたいで、
私が深夜テレビを見ようとリビングにいると、ドアの所で立って待ってるんです。
おかげで実家帰省時は見たいテレビも見れず早寝になってた私です(笑)

●ミー母さん

やっぱ、睡眠はしっかりとらないと!ですよね。
(と、言いつつ自分の睡眠時間はメチャクチャな私)
この日、こうやって仕事しているのーちゃんのことを気に留めることなく寝てるのに
いざ、帰ろうとするとワンワン騒いだんだとか。どういうことなんざんしょ?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/282-8a02ff90

