スポンサーサイト 


トイレットペーパー芯祭り(どんな祭りじゃ!?) 

本日、皆様にご紹介いたしますのは、
まほろばの国・奈良に伝わります奇祭
トイレットぺ-パー芯祭りです。
(注*祭人の音声付です)




トイレットペーパーの芯で、この喜びよう♪
華麗なるジャンプ(?)まで披露しちゃって。
シオさんってば安上がりね~
スポンサーサイト

コメント

安上がり

こんばんは~。
シオさん、全部独り占めしようと
必死ですね。笑 可愛い~
お尻フリフリで追いかけ回して
欲張ってあっちもこっちも。笑
うちのリバティも安上がりですよ。
ティッシュペーパーとか、ゴミでしか
遊びませんから。笑

トイレットペーパーの芯、すごい量(笑)
この祭りのためにずっと取っておいたのね~。
部長、まさにお祭り騒ぎ!!

ビッキーにこれ渡すと。。。食べやがる!!
でもやっぱこれだけ量があるとオモシロそうだわん。
こっちもいいけどあっちもいい!
でものーちゃんが持ってるのが一番いい!!って感じね(笑)
初めてみた部長のジャンプ、かわいいわ(笑)

祭りだ!祭りだぁ!
シオさん喜んでるでござるなぁ(^^)
ピョンピョン飛んでるのがかわいいでし♪
うちも今日から芯集めようかしら(笑)
そうそう!先日機会があってウィッシュボーン見ました~ぁ(喜)
ウンウン♪かわゆかったですぅ(^^)

●ユキティさん

ラップの芯も大好きです(笑)
ティッシュペーパーでの遊びって、もしかして箱から出しちゃうとか?
実家トイプーも一度留守番中に箱からペーパーを全部出したことアリです。
ひっぱってもひっぱっても次から次へと出てきて、楽しかったんでしょーねー

●うさこさん

そうなのよ、貯めてたみたい。ってかうちのトイレでも貯まりつつあるわ。
ラップの芯も嬉しいおもちゃなんで、うちでもラップを使い終わったら
捨てずに事務所に持ってってもらってるわ。
通勤かばんにラップの芯が入ってるだなんて、ちょっと変。プププ

●なっちょさん

部長のジャンプ…なんて高さが低いんざましょ。
コーギーでもフリスビーを空中キャッチしてる子もいるみたいなんだけど、
部長にはムリっぽいわね~
基本的にあんまりフリスビーに執着してないし、ガジガジするし。

●ちゃ簿さん

ジャックラッセルテリアの舎弟くん、なかなかの爆裂小僧です(笑)
ウィッシュボーンってば、おりこうさんにコスプレ&演技してるでしょ。
舎弟くんもできるかしら?まずはコスプレするためにじっとするかが…(苦)
(てか、飼い主のうーさんにコスプレ許可をもらってないっちゅーに)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/280-97e459df

