スポンサーサイト 


本日のお届け物 

お荷物が届いたであります。
「わくわく(おやつ?おもちゃ?)」
わくわく

「わくわくわくわく(なんやろ?なんやろ?)」
わくわくわくわく


じゃじゃ~ん♪床拭き用お掃除シート~!
「ちぇ!つまんないの~」
こんなんいらーん

がっかりしすぎてブレブレですやん、シオさん。

では、これではどうだっ!
じゃじゃ~♪段ボールの切れ端~!
「うほっ!(それやそれっ!)」
うほっ


「うりゃ~っ!」
うりゃ
こんどは、嬉しすぎてブレブレ?シオさん。

「うりゃ!うりゃ!」
うりゃうりゃ
(注*わかりづらいのですが、段ボール振り回し中)

今日の荷物はのーちゃんのモノばっかりで残念。
つぎはオモチャが入ってるといいね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

部長はいつでもなんでもおもちゃにしちゃうのねん(笑)
てか、ダンボールにひどく反応!?
首をひねってぶんぶんするよね~。
こういうとき!

嬉しい時ってこうやって振り回して遊びますよね(^▽^)
↓の新居、とっても素敵~☆
の~ちゃん、年々腕を磨いてますねぇ!
数年後には本物の家建てたりして
(^m^ )

●うさこさん

掃除シートを見せたときは、あからさまに「ちぇっ」って感じだったみたいよ~
段ボールの切れ端なんて、トイレの囲いやハウスの入り口あたりを
ビリビリ破れば、自分でいくらでも調達できると思うんだけど、
もしかしてそのことに気づいていないのかも?シオさん。

●ミー母さん

今日、このハウス大きすぎてクルマに積み込めないことに気がついたのーちゃん。
もともと、ひと冬ひとハウスのいつもりだったんでけど、
今年は早くも2件目の車載用の段ボールハウスの着工にかかりそうです。
ドライブ専用ハウスになるようなんで、カーステとかカーナビつけてもらおうかしらね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/276-009a03e8

