スポンサーサイト 


検証&改良 

今日はシオ部長のはみだしっこ現象を検証してみました。
(ちなみに、のーちゃんが事務所にいるときは、
もよおした場合「そとにでたいねん」とアピールして外ションするので、
いまだかつてトイレトレーでいたしている現場をのーちゃんがその目で
押さえたことはないのであーる)

◇◇のーちゃんレポート◇◇
仮説その①
トイレトレーに乗っかったはいいが、
ついつい行き過ぎてしまっているのではないか?
↓こんなかんじ
検証



まず、この仮説を基に、はみだしっこ解消対策を練ってみました。
その結果がこちら↓↓↓
改良
突き進もうとして、囲いにぶつかってストーーップ!
でもって、ぶつかったところで止まってそこでションすればOK!な仕組みです。

使用ダンボールが“TOTO”なのは、のーちゃんのちょっとしたこだわりだそうです。


では、実際にシオ部長に使っていただきましょう~
「なにか、もんくでも?」
結果
ああ…
スポンサーサイト

コメント

うんうん、良さ気じゃない?
部長、その場に和んでいる様で…。(笑)

あれ??
昨日入れたコメントが消えてる!!
ちゃんと送信されてなかったのか?
TOTOのダンボールを選ぶところがのーちゃんの優しさね!
ペヤング大盛り焼きそばとかじゃなくて良かったね、部長!

●gaboさん

でしょ~和んじゃってるのよね~
せっかくTOTOの段ボールを使ったというのに…
こんなことなら、“丸八”とか“フランスベッド”なんかの段ボールのほうが
よかったと思いませんこと?

●なっちょさん

トイレトレーに“TOTO”の段ボール。
この配慮、まったく部長には伝わっていないもようです。
(当たり前か・笑)
ぺヤングに関してはきっと段ボールより、中身をご所望だと思われます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/274-f20dc61b

