スポンサーサイト 


舎弟の初仕事 

妹その1=うーさんの新居のベランダにある
物置スペースに棚を取り付けるべく、
防塵ルックに身を包み、手には工具を持つのーちゃん…
どこから見ても怪しい人です。

が、舎弟ってば、興味津々で怪しむ素振りゼロ!
「へんなカッコしてるですね」
不審人物

電動ドリルの音だってへっちゃら。

うーさん夫と一緒に作業を見学しております。
「なにしてるですか?」
作業見学


のーちゃんが粉塵にまみれているあいだ、
舎弟はリビングルームの掃除に余念がございません。







……ウソです。

コロコロの柄をかじって遊びたいだけです(笑)


実は、今日の舎弟の任務は、作業見学でもなければ
リビング掃除でもなく、
舎弟と遊ぶためだけにのーちゃんについてやってきた
筆者のお相手がメインのお仕事。
こちらのお仕事は3時間完璧にこなしていただきました。

3時間近くハイテンションで遊びまくった舎弟。
「つかれたですよ」
おつかれー
おつかれさんです。
また遊びに行くので、そのときもよろしくねー!
スポンサーサイト

コメント

のーちゃん、やっぱり頼もしいわ!
ステキング!
舎弟もサチさんにどんな遊びしてもらったんかな~??
変な遊び教えてもらっちゃダメダメよ!(笑)

こうして小さいうちに色々な音や経験をさせる事って大事なのよね。
三つ子の魂、正にその通りで。
で、舎弟君のお名前は?秘密?(笑)

●なっちょさん

仕事がらかしらね~なんだかたくましくなっちゃってるわ~
その点、私なんてか弱い乙女だから、電動工具なんて触ったこともないわよ。
(ってか、危なくて触らせられないって説も有り)
舎弟、さすがジャックラッセルよ~すごくハイパーよ~

●ミー母さん

電動工具の騒音はぜんぜんへっちゃらなのに、掃除機は苦手なんだとか。
今のところまだ、雷・花火は未体験らしいんだけど、どうなることやら?
雷・花火が苦手だとお留守番させるのが心配になっちゃいますよね~
舎弟くんのお名前、今のところはヒ・ミ・ツというところで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/273-e7f94e51

