スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監獄ロック 

イスの上に見慣れないもの発見!
これ、なに?


「これ、おいしい?」
これ、おいしい?


いいえ、食べ物ではなくってよ。
これは、舎弟をおうちに迎える前に、海外旅行に行ってきた
うーさんからのお土産のコスプレ衣装です。

ではさっそくご試着お願いします。

「つかまったヒトが、きるふくやんか」
ふくえきちゅう


「ケロロぐんそうへの、しょうがいざい?」
607IBKA9


「ごみんなさ~い。でもピーピーならしたいんやもん」
なりきります

うーさん、サイズぴったりです。
どうもありがとね~



※※おまけ※※

百貨店の北海道物産展に行ってきました。

かに・うに・いくら丼
20061007013957.jpg

¥310追加料金を払って、蒸しうにから生うににチェンジ!
やっぱ、うには生うによね!!
スポンサーサイト

コメント

あっ~♪シオ部長かわゆーい♪
コスプレといえばシオ部長だわ!
そのうち写真集作ってくだされ(^^)アマゾンで買います(笑)
↓かぼちゃ大王が姿をあらわす季節なのですね。そういえば、去年のかぼちゃ大王登場の頃からこちらに通いはじめたの(^^)もう1年たつのね~これからもヨロピク、部長m(__)m

んで、うに!うに~!!

監獄ロック♪
なっちの水着を探しに行ったときにこういう監獄風のボーダー水着があったのよ~。
でもでも・・・形がレスリング風だったんで(ももまで丈がある)やめたわ(笑)
うには生!
最高ずら~~。

パチパチパチ!!!

部長、監獄ロックめちゃかわいいわ~!!
なんでも似合うよね~。羨ましい。
部長だったら舎弟とも上手くやっていけると思うしー。
賑やかになるね!
ネタにはことかかないんじゃない!?サチゃん!

しかし美味そうだー!
またこの蟹のてんこ盛りはなに!?
でも高いんだろうなぁ。(って貧乏臭いー。)

に・・似合う・・・。
やはりお洋服が似合いますね!!
可愛いです♪
が、何故、囚人服・・・?

ああ~、いつも買いたいと思いつつ買えない北海道展のお弁当?どんぶり?

これってご飯で上げ底してなかったですか?笑
雲丹もあまり食べれないんですけど、美味しいですよね。
あっ!!よだれが・・・

可愛い~♪
似合います☆って言ったら褒めてるのかケナシているのか微妙ですが(^^ゞ
またこの帽子がグーですネ(^▽^)
ザ・ロック、大好きな映画です♪
そしてこの三色丼、ドド~んと山盛りの具が嬉しいですね(^m^ )

●ちゃ簿さん

コスプレだけど、セクシーショットが少なめなんで、
写真集の売り上げが気になるシオ部長です。
こちらこそよろしくです♪先生にもよろしくお伝えくださいね♪
うに、美味でございました。¥310アップに悔いなしでっす!!

●なっちょさん

実は、ここだけの話、このコスプレ衣装を買うとき、
Mサイズの説明書きの適応犬種のなかに「コーギー」ってあったんだけど、
ディスプレイされてるのを見て、うーさんが「シオには小さい」と判断して
Lサイズ買ってくれたの~Mだとムチムチだったでしょーねー

●tarさん

部長vs舎弟は近日実現予定よ~♪お楽しみに~
でも、舎弟がなかなかハイパーなんで、もしかするとシオさんタジタジかも?
ほほほほ、お弁当フンパツしちゃいました!普段のお昼ご飯の3倍価格(笑)
明日から数日は赤貧昼ごはんになる予定っす!!

●ぷるぷるさん

お褒めいただきありがと~ごぜえますだ♪部長に伝えておきまっする~
あ、わたしも最初店頭に並んでるのをみて「上げ底?」と疑ったんだけど、
お弁当作りを実演してるのを見て、行列に並んじゃいました。
もうね~びっちり詰まってるのよ~感激~~~

●ミー母さん

囚人服も着こなしてしまうシオ部長です(笑)
この帽子をパクると、水兵さんの帽子ができそうな気がするんだけど、どうかな?
来年の夏はマリンルックに挑戦?(シオさんが?私が?)
三色丼、山盛りすぎてお箸を入れるとボロボロこぼれちゃいましたっ(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/271-d621bda6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。