スポンサーサイト 


労働と報酬 

かぼちゃのかぶりものを“おもちゃ”と思い、
ぬか喜び&がっかりしたものの
きっちりとお仕事をこなしてくれたシオ部長

「いただくものはきっちりいただきます」
労働


ごほうびですよ、
思う存分ケロロ軍曹をピーピーならしたまえ!

「ぐんそうさん、さいこー」
報酬

…あわれケロロ……

◇◇おまけ◇◇

今日の惨劇
20061006035821.jpg

舎弟プチお留守番に抗議行動の図
スポンサーサイト

コメント

さちさんはこういうのは自分で考えて作るのかしらん??
それともなにか見ながら??
去年のもお手製みたいだけどすごいよね!!(超・感心!!)
軍曹さんもまだまだ頑張ってね(笑)

部長の舎弟はきっとあたしと同じO型ね!
適度に汚い方が居心地がいいのよ。
適度に・・・ねっ。

これサチさんの手作りだったんですか?!!!
どうりでシオさんにピッタリだと☆
被り物にはかなり慣れてるシオさんですよね。年季が入ってるもん(笑)
弟分、とっても可愛い~♪
チビっこにイタズラはつき物。
こうやってアッという間に大きくなちゃうのねぇ~(^-^ )

●うさこさん

これは超てきとーに作ったので、すごくもなんともないのよ(汗)
コットン丸めて、オレンジの布で包んで、ヘタと目、口つけただけ。
軍曹さん、かなりヤバイようです…
聞くところによると片足がブラブラだとか、すわっ!緊急手術か!!

●なっちょさん

よく眠っているのを見計らって30分ほど出かけて、
戻ってきたらこの有様だったんですって。
家に来た当初は、ゲージ大好きだったんだけど、ゲージ=お留守番の図式が
できてきたようで、ゲージを嫌がるんだとか。子(犬)育てってやっぱり大変ね~

●ミー母さん

実家トイプーがほとんどイタズラらしいイタズラをしなかったんですよ。
でもあちこちのワンコブログをみて、パピーってイタズラするもんなんだ
と、うーさんも覚悟は決めているようです。
これからどんなヤンチャをしてくれるのか、楽しみだったり、怖かったり(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/270-af2c842c

