スポンサーサイト 


今年もやってきた!! 

今年もやってきました!かぼちゃが大好き大王!!
(昨年のかぼちゃが大好き大王はこちら

「おやつくれへんと、いたずらするねんで」
大王降臨1


「とりっく おあ とりーと っていうねんで」
大王降臨2



↑の写真を見ると、ごきげんさんで、かぶりこなしている
かぶりものマスター・シオさんに見えますが、実は…
かぼちゃとご対面~
「うほ!(おもちゃ?)」
大王降臨~秘話1


あっ!
「かぷっ」
大王降臨~秘話2


きゃ~シオさん!やめて~
「ひっぱるで~」
大王降臨~秘話3


なんとか、ひっぱりこをご遠慮いただき、
かぶっていただきました。
「ちぇっ、おもちゃとちがうねんて」
大王降臨~秘話4


「まだ しゃしんとるの~?」
大王降臨~あくび





※※おまけ※※
作品完成後、とりあえず試着してみました。
シオさんに負けず劣らず、私も似合ってるんでは?
と自負しております(←バカ)
女王降臨


スポンサーサイト

コメント

かわいい!!
しかもおりこうさん!!
セガールなら首を振り回して落とすこと間違いなし!!だわ。

さちさんもなかなか似合ってる!
といいたいところですが
全体を見ないと分かりまへんな~(笑)

サチさん、上手いわ!器用やわ!
帽子じゃないところが気に入った!
さかさまにしてアゴに持ってくれば
「どこでも枕」になるわね(笑)
サチさんもこれ付けて原付かっ飛ばせばヒーローよ~~。

●うさこさん

取り上げられたときは「え~なんで~?」ってかんじだったらしいけど、
“待て”してかぶらせてるうちに「はいはいかぶるもんなんやね」って
あきらめ理解したようだったそうです(笑)
わての全体写真?それは企業秘密でおます。

●なっちょさん

「どこでも枕」!ええわね~
おでこに装着すれば、会社のデスクで突っ伏して寝るときに便利!!
電車やバスで窓にもたれて寝るときにもいいかもね!
特許、特許を出願せねば~~~~いそげ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/268-dd6a28da

