スポンサーサイト 


シオさんの“おさがり”使用中 

シオ部長の舎弟候補の近況が送られてきました。

シオさんが上手に使えなかった(笑)ため、
舎弟に進呈されたゲージ取り付けタイプの給水器(消毒済み)で
上手に水飲み中~
20061004004013.jpg

左下に写っているのが、筆者お手製の白くまさんですが、
舎弟のガジガジ攻撃で早くも耳から耳だれが出てきているそうです。
うーさん、緊急手術お願いしまっする~


ベッドでおくつろぎ♪
20061004004042.jpg


シオさんとご対面する日が、今から楽しみ♪
シオさんが大喜びするのは目に見えてます。
大喜びすぎて舎弟がびっくりしないか、ちょっと心配(笑)
スポンサーサイト

コメント

おむすびたちが、

おむすびたちが、筆者お手製とかを


シオする?

本当におりこうさんだ~ね。
トイレは出来るは、コレで水は飲めるは、サチさんの作ったぬいぐるみを破壊するとは(笑)
部長とのご対面がほんと楽しみだわ。
部長がすっごくデカく見えるだろうね(笑)

あらあら(^^)上手にお水も飲めてv-238ご対面楽しみですね!シオ部長お手柔らかに~♪

「夢見る子犬ウィッシュボーン」ってNHKでやってたんですか・・見たかったわ!メーキング番組をずいぶん前に見たことがあって、物語の主人公の扮装がかわいいんですよね(^^)あのぉ、んじゃ「マイ ドック スキップ」って映画は見たことありますか?

●おむすび

「シオする」って新語?

●なっちょさん

初日のクルマの中ではずいぶん大人しかったんだけど、
新居にも慣れてきたのか、イタズラなんかもボチボチ…らしいのよ~(笑)
次の休みに面会に行くんで、そのときに白くまの往診もしてくるわ!
(部長との面接はもうちょっと先なのよん)

●ちゃ簿さん

そうなんですよ~ウィッシュボーンのコスプレが毎回楽しみだったんです♪
コスプレ写真満載の本も出版されてて、オンエアが終わってからは
その本を眺めてニヤつく日々です。
「マイドッグスキップ」未見です。検索して紹介記事を読んだだけでウルウルしてます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/267-55809667

