スポンサーサイト 


撤収~! 

毎度おなじみ、机の下のシオ部長。
秋ですね
なのですが、実はこの前までと
ちょっと違うところがあるんですよ♪

ちなみにこちら7月初旬の机の下。
プレゼント5


で、こちらが今日。
秋ですね


ひえひえボードが撤収されております。

「もう“ひえひえ”いらんねん」
涼しくなりましたね


朝晩は冷え込むコギコギホーム(仮称)地方、
ぼちぼち、あったかダンボールハウスの季節ですかね。
(今年のハウス用ダンボールは
ひと味違うダンボールを使う予定です。乞うご期待!)

スポンサーサイト

コメント

もう風が冷たい季節ですもんねー。
でも昼はまだまだ暑いですよねぇ。
アタシ、まだまだ汗だくですわ。
でもセガールはもう縁側に出るようになりました~。
縁側犬、復活!!(笑)

ミールもつい先日ひえひえボードを片付けました。
でもまだ扇風機は出ているのよ(^^ゞ
早く仕舞わなきゃねぇ~・・・
今年の新作はどんなのかしら?
何だか楽しみ~♪ワクワクo(^▽^)o
シオさんも楽しみだよね~☆

●うさこさん

そうなのよね~風が冷たいっ!毎朝、原付で出勤してるんだけど、
「ささささむむむいいいい」と震えながら走ってます。
でも、日中は冷房入れたくなっちゃうくらい暑いのよね~
半袖→長袖の衣替えのタイミングよくわからない~

●ミー母さん

実は私も扇風機はまだ…(汗)
このあいだ、のーちゃんに「今年のシオハウスはこれで!」
と材料にするダンボールを見せてもらったのですが、
これがなかなか…どうぞお楽しみにしておいてくださいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/266-bd8527d0

