スポンサーサイト 


シオ部長の舎弟候補!? 

今日はうーさん(妹その1)がパピーをお迎えに行く日♪

今朝、今は亡き実家3トイプーの写真に
新しいワンコを迎えることを報告したと言ううーさん、
ドライバーの役目をおおせつかったのーちゃん、
そして何の役にも立たない単なる野次馬な筆者を乗せて
いざ!パピーのもとへ!!



ごたいめーん!
「はじめまして」
はじめまして
(ドライビングボックスから、脱出試み中)

口の横の茶色いポッチがチャームポイント(byうーさん)だそうです。
いちゃいちゃしたかったのですが、
うーさん以外は初対面の面々
初めてのドライブ、新しいおうち…
きっとお疲れだろうと、
うーさんちの前でお別れして帰宅。
「どうしているかしらん?」と思っているところに
メールが届きました。

↓↓↓

かじってみます
新居に着いてすぐ、自分からゲージに入って
ペットシーツのうえにオシッコをしたんだとか。
うーさん曰く「天才かも?」
さっそくの親バカ発言いただきました。

来月半ばあたりには、シオ部長との面会可能となるようです。
楽しみやね、シオさん。





かじっているのはコチラ↓
かじられてみます
筆者お手製の白くまさん。
鼻のあたりを押すとピーピー鳴ります。
(ちょっと歪んでいるのもご愛嬌…ということで・笑)
スポンサーサイト

コメント

報告です。その後も2回とも自らゲージにはいりトイレをしました。やっぱり天才!!今朝はシオ部長から頂いたトイレトレーにりっぱなもの(大)をしておりました。トイレトレーの使い方が早くもわかったよーです。

ジャックラッセルテリアかな??

初日からシートでシッコできたなんておりこうさんだわ~。
ビッキーなんか始めて我が家へ来た時はそこらじゅうかまわずチーーーッってしてたもんな・・・。
買いたてのマンションに!!!
しょっちゅう、消臭剤を持って拭き拭きしてた思い出が(笑)

きゃわいい~♪
なんといっても毛がないのが魅力的♪
初めて飼ったわんこがコーギーだったアタシは
抜け毛の恐ろしさを知らなかったのよ~。
トイプーさんは抜けてたのかしらん??

ジャックですかぁ!かわいい~♪♪
うちのだんなさん、昔からジャックが異常に好きで(^^;お散歩で会うと「あっ~v-238」って子供のように喜びます。。。。
写真見せたらどんな反応を見せるか目に浮かびますわ(-.-)
じゃ、なんでコギって話なんですけど。先生が可愛かったからだそうです(^^ゞ親ばか

●うーさん

とりあえずトイレ関係はバッチリなようですな。
白くまさんもお気にいっていただけたようで、よかった、よかった。
材料費100円なんで(100均のタオル1枚でつくった)
思う存分破壊してもいいよ♪とお伝えください

●なっちょさん

そうなのよーん♪ジャックラッセルテリアざんす。
「家のあちこちにオシッコ」覚悟してたみたいなんだけど、
心配してたわりに、さくさくトイレを覚えてしまったようよ。
でも、今日はカーペットの一部を破壊したらしいわー(笑)

●うさこさん

スムースなんだけど、お父さんがブロークンなんで、
もしかして、もしかすると成長の過程でフサフサの可能性もゼロでないかも?
実家トイプーも抜けてたと思うんだけど、コーギーに比べると極少!
コギの抜け毛はすごいよね~シオさんも絶賛抜け毛中~


●ちゃ簿さん

もしかして、もしかしてNHKでやってた
「夢見る子犬ウィッシュボーン」を見ていたとか???
実はのーちゃん、ウィッシュボーン大好きで、ここだけの話
うーさんのとこの子犬のことも、こっそり「ウィッシュボーン」って呼んでるんですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/264-d657a130

