スポンサーサイト 


トイレ~成功への道 

10日前に導入され、間違った使い方をされていたトイレトレー
間違った使用例



1週間前。ようやく本来の使い方に。
ただ、はみだしっこ防止のために
トレーのサイズを大きくしたというのに、
なぜかこんなはしっこに…
(“そのまんま”ではちょっとアレなんで色をピンクにしてみました)
ちょびっと失敗
ん~せっかく大きいトレーに買い換えたのにね~


と、嘆いていたら、ここ数日でいいかんじになってきました~

「まんなかにしたで」
成功!


「だいせいこうやで」
やればできるんです

部長、この調子でよろしゅうたのんまっせ~
スポンサーサイト

コメント

きょうは、シオお

きょうは、シオおばサチとトレーが防止する?

コギは胴が長いからちゃんと計算しないと隅っ子になるね!
もしくははみ出るね(笑)
真ん中にシッコできるように立ち位置をテープで示してあげたらいいわ(笑)
まっ、そうする前にもう部長は完璧なようね!

ひとつ質問。
男のコは足上げてするでしょ?
こういうトレーの中でも足は上げるの?
ミールは足を上げてするようになったのがもう外だけで、の時期だったのでそこいら辺が???です(^^ゞ
足上げたらもっと飛んでしまうわよねぇ~・・・
シオさん、とってもいい笑顔だわ♪

うち、今はもう外でしかトイレをさせなくなったんだけど
絶対「はみだうんこ」になってたなぁ。
たまに「はみだしっこ」もしてたなぁ。
・・・などとセガールの排泄物を思い出すうさこでありました。

シオさん、大成功おめでとー♪
先生にもトレーの使い方教えてやってくださ~い。
完璧にベッドになってるんですけど(^^;
遠い記憶をたどると、さくも「はみしっこ派」でございました(笑)足上げてするからかしらね。

●おむすび

わしとトレーで、なにを防止したらええんや?
え?

●なっちょさん

ようやく自分の胴の長さが計算できるようになったんだろうか?それとも、“偶然”?
ちなみに、かれこれ7~8年乗っている我が愛車。
だのに、未だに車体の長さ・幅が把握できてなくて車庫入れに苦労するのよ~
私にこそ、テープでハンドル切る位置を示さんといかんわ。

●ミー母さん

のーちゃんが事務所にいるときは、「トイレ行きたいから外へだして~」
って、訴えるので、ペットシートへいたすのを目撃できてないようですが、
どうも足を上げてしてないみたい…byのーちゃん
事務所内では、他のワンコ宛てにお手紙書かなくていいからかしらん?

●うさこさん

ここだけの話、ウンコのほうは「はみだうんこ」なってること多いらしいわ~
シッコは床orシートにするのでは、吸収されない・されるの違いがあるから
「ここでシッコしたら足が濡れへんわ」ってのがわかるかもしれへんけど、
ウンコの場合床でもシートでも、排泄後の状況は一緒やし、わからんのかもね~

●ちゃ簿さん

いえいえ、教えるだなんて…シオさんもベッドにしてること多いみたいだし~
真ん中への的中率が100%になったら
「営業部長の必勝ペットシート術」を執筆していただく予定です。
本屋さんでの売り場はペット本コーナーじゃなくビジネス書のとこですよ。チェケラッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/260-07f9fd1c

