スポンサーサイト 


スロースターター 

昨日が仕事始めだったシオさん。
まだまだのんびりモードのようです。

寝転んだまま、肉球お手入れ中
無精者
「しゃかいじんのみだしなみやで」

シオさん専属カメラマン:のーちゃんが、
眠りに落ちる瞬間を、カメラに収めてきました。
「ねむねむやねん」


仕事中の居眠りは格別やもんね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

幸せそうな寝顔です♪
シオさんきっとホームステイ中の楽しかった毎日を夢でみているのでしょうね☆
でもワンコは順応早いものです!
きっとお仕事モードにすぐ戻りますよね(^^)v

はじめましてー。
僕、サモエド犬のコロって言います!
「日本ブログ大賞」に投票してくれてどうもありがとう!
その上、僕のブログにも遊びに来てくれて感謝感激でーす!
ぼしろー君に見つかったら大変じゃないかな??
大丈夫??
僕、心配だよー。
あっでも、いいよねー。内緒にしとけば。。。
そんなことより、シオ君可愛いね。
ネムネムなシオ君に「まいっちんぐ」だよ。
また遊びに来るからこれからも仲良くして下さい!
じゃあねー。
あっ、手土産はドギーフード1粒でいいよ。

ペロペロもかーわいいし、ねむねむの動画、かわいぃ。のーちゃんの、愛情がこもってますね。

v-212 v-238

もさもさもエドのコロくんが来てる…

サモエドもCREAに載ってたわよねー(笑)!
コロくんかどうかは不明だけど…

シオ部長、私も仕事中に眠りたいです。
できれば1月いっぱいお休みならどんなにいいかと思います。
のーちゃんとサチさんは仕事が速そうだわー。

●ミー母さん

シオさんは徐々に通常の勤務体制に戻りつつあるようです。
ただ、私が…なにげに「シオさん」とか呼んでて、
で、そのたびにのーちゃんに「居てない!」と指導が入ってまーす。
  • [2006/01/13 23:50]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●コロくん

コロくんいらっしゃーい。ぼくシオですよー
しんぱいしてくれてありがとう
サチおばちゃん「くのいちのかっこうで、いったからくろぐみにはバレてない」っていうてるけど、ホンマかなぁ?(ぼくはバレてるとおもう)
コロくん、あなほりじょうずやな~
コギコギホームがいそがしいとき、おてつだいしてもらおうっと!
あ、そやそやドギーフードとサツマイモもあるから、もってかえってね。
また、おばちゃんがあそびにいくとおもうから、あそんであげてな!

●monamamaさん

のーちゃんもですが、シオさんもかなりのーちゃんLOVEです。
だってね、新年カウントダウンの花火でブルブル震えるシオさんを、
「大丈夫やで~」と私がなでているにもかかわらず、
視線は“TVを見てるのーちゃん”に注がれてるんですよ!
じぇ~ら~し~
  • [2006/01/14 00:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

CREAのアンケート、「これはもしかして○○ちゃん?」って推理しちゃいますよね~

のーちゃんはともかく、私は…
乗ってはいけない準急に乗って遅刻する。
仕上げた書類がいつのまにかゴミ箱に入っている。
通勤途中、後ろから来た人に「コートのベルトにハンガーがぶら下がっていますよ」と耳打ちされる。
それが、わ・た・し。

  • [2006/01/14 00:18]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コートのベルトにハンガーって、これ、かなり、うけるよ~!(笑)
サチさん、オモシロー~

●monamamaさん

この手の失敗談なら、いやというほどあります~(←自慢げに言うなってか?!)
駅のホームで「頭にヘアムースついてるよ」って見知らぬ人に指摘され、
慌てて頭に手をやると、コンビニおにぎり大のムースが…とか(爆)
  • [2006/01/15 00:49]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/26-0f832a5c

