スポンサーサイト 


♪か~え~る~の~う~た~が~♪ 

カエル好きののーちゃん。
もちろん『ケロロ軍曹』も大好き。
↓こちら食玩でゲットしたエプロン姿のケロロ軍曹&ウサギの着ぐるみ姿のギロロ伍長。
ケロロ&ギロロ
バッグから、このぬいぐるみが出てきただけで、シオ部長大興奮!

そこで、ダブっているギロロ伍長をシオさんに進呈することに。
くれるの?
お気づきですか?部長、
コレおなかを押すとピーピー鳴るんですよ。

それでは、演奏会スタート!
(注*音声付です)


ピーピー鳴らないおもちゃだと、速攻で引っ張り合いっこに持ち込む部長ですが、
鳴るおもちゃだと、こうやって延々と鳴らし続けます。
(過去の演奏会のもようはコチラ←クリックプリーズ)

鳴らなくなったら引っ張り合いっこですかね、部長。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~♪ワタクシもケロロ軍曹好きです(^^)そして5本指靴下愛用者で~す♪
シオさんご満悦でござるなぁ♪とニコニコしながら動画を見てたら、
そばでバタン!バタン!と棚の後ろに隠れようと必死のヤツが(^^;
先生がピーピーに反応してビビってたのぉ(笑)

か・・・かわいい~!!
うちのセガールは「おもちゃを楽しむ」なんてことは
絶海しないわよー!!
こんな音がなるやつなら一発で仕留めてならなくするわー。

ピピ♪ピピ♪

ピピ♪って鳴らすたびに部長のお耳が反応するのが面白いわ!
音が鳴る=引っ張り合いするモノとは違う、って区別してるのかな。

●ちゃ簿さん

きゃ~先生、大丈夫~?
そうですよね~テレビの音でもダメでしたよね、PCの動画も然り…ですよね。
シオさん、雷とかはダメなんだけど、おもちゃのピーピー音はへっちゃら♪
なんならちょっと自慢げに鳴らしてたりします。

●うさこさん

とりあえず音が鳴るうちは、鳴らして楽しむ方針のようです(笑)
まあ。ピーピー鳴らしているうちに中の呼子が破れてしまうから、
その後は仕留めにかかるでしょう。
そのときは傷だらけのケロロ&ギロロをご披露しまふ。

●ハシさん

“鳴るおもちゃ”“鳴らないおもちゃ”の線引きはできてるみたい(笑)
音を鳴らすのが好きなのか?それとものーちゃんに聞かせるのがすきなのか?
今日は、そのへんのところを確かめるべく、姿を隠して観察したところ、
部屋の中にひとりぼっちでも、ピーピー鳴らして楽しんでたそーです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/256-b6f7accc

